SSブログ

りんちゃん@2003年12月 [妊娠発覚]

妊娠が発覚する1年くらい前にダンナが見た夢の話。
子どもが生まれてから3歳くらいになるまでを一晩で見たそうだ。
やっぱり,子どもが欲しいと思っている人が見る夢は違うねー(笑)

私が赤ちゃんのおしめを替えている姿や
ダンナが子どもを抱いて頬擦りしたりほっぺにチュってしたりしていたそうな。
とってもかわいらしい女の子だったとか。
ちなみに,私は夢では理想的な奥さんで全然口うるさくなかったとか,,,。

ダンナは仕事が忙しくて,なぜか子どもの名前と誕生日が思い出せなかったらしい。
それで,ようやく思い出した名前が「りんちゃん」だったそうだ。
しかも,「林」と書いて「りん」と呼ぶらしい(笑)
何ちゅう名前や!
でも,うちはたしかに防風林に囲まれてるしなー。
林と書いてりんもありかもね。なーんて(笑)

その夢の話を聞いて,
「林じゃあんまりだよ~。凛はどう?」と言うと,
「うーん,何か凛の右が稟議を思い出させてやだなぁ,,,」
「えー,凛ちゃんってかわいいじゃーん。
女の子が生まれたら凛ちゃんにしようよー」
そんな会話をしたので,今私のお腹には「りんちゃーん」って
話し掛けている。

まだ私には納得できていないけれども,
確実にお腹では命が育っているので,守らなければとは思う。
ダンナは喜んで,私にまとわりついては
お腹を撫でて「御子!御子♪」と嬉しそう。
まだ恐らく胎嚢の状態だし,話し掛けても何があるわけじゃないのに,
私のお腹に「りんちゃ~~~ん」と呼びかけている。
まぁ,そんなダンナを見ているのは悪い気はしないかな。
私も早くそんな風に喜べるようになりたいよ,,,。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できた!?@2003年12月10.2mm@2003年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。