SSブログ

ダンナとの連絡@2004年7月1日 [おのろけ?(笑)]

気がつけばもう7月。
今日でちょうど35週。凛ちゃんの予定日まであと5週間だぁ~。
どーだろ、予定日より早く出てくるかな?遅いかな?
助産院で言われたように、とにかく、1日3時間歩くのを目標に朝晩散歩してる。
朝は愛犬を、夜は母親を道連れにしてる。
お腹は、、、だいぶせり出てきたなぁ~。
特におへそを頂点にして出てきたって感じ。
母親にスイカ抱えてるみたいねって言われたぁ~(笑)
ほーんと、最近よく張るしねー。張ったときはまさにスイカだ!

ダンナは毎日「今から帰るよ~」って帰るコールを私のケータイにしてくる。
いつもだと私はその帰るコールを聞いてから、ダンナの晩御飯を用意する。
今は「お疲れ様~。気をつけて帰ってねー」って言うだけ。
ちょっと物足りないと言えばそうかなー。
ダンナからは「晩御飯がいつもの晩御飯じゃなくて辛いよー」とか、
「弁当がSのとぜんぜん違うよ、やだよ~」とか。
私が居ない間はお義母さん、つまりダンナの実のお母さんが
晩御飯にお弁当を作ってくれることになったのだ。
つーか、あなたの母親のご飯じゃん、お袋の味じゃんって思うんだけど、
すっかり私の味に慣らされてるらしく、いやだいやだと言ってる。
しょうがないじゃーん。凛ちゃん生まれてしばらく辛抱してちょ(笑)

というわけで、ダンナとの連絡はほんとに欠かさず毎日。
モーニングコールからお休みコールまで。
ほんと、IP電話を導入してよかったよー。
あとはWebCameraがちゃんと動いてくれたら言うことなしなんだけどなー。
そしたら凛ちゃん生まれてからも、生映像送れるし、
私が戻ってからも親に孫映像送れるもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。