SSブログ

臨戦態勢まっしぐら@2004年7月28日 [妊婦の悩みごと]

今日は髪を切りに行った。
予定日まであと10日きったことだし、いつ生まれてもおかしくないから、
今のうちに身なりを整えておかないとねー。
ちなみに妹は去年同じように髪を切りに行き、翌日出産した。
これで私も明日出産となれば、おもしろいねー。
○○美容室で髪を切ると翌日出産する!みたいな(笑)
まぁ、そんなことはないと思うんだけど。

この美容室は母親が通ってたところ。
母親はこの美容室の先生が他のお店で働いていた時からのお客。
独立してからずーっとこのお店に通っていて、私たち姉妹もいつのまにか
この美容室に通うようになった。
学生時代なんかは、帰省するたびに髪を切りに行ってた。
結婚してからも何度か。前回帰省したときなんて、夫婦そろって切りに行った。
そんな縁のあるお店。
今日も「どんな子が生まれてくるのか楽しみやねー」と盛り上がってきた。

そうそう!!
また身体にちょっとした変化が!!
と言ってもちょっと書くのが恥ずかしいかもー。
それは尿モレ~~~(恥)
きっと凜ちゃんの頭が下がってきて、膀胱をかなーり圧迫してるんだろうな。
今まで縁のない話だわーと思ってたのに、
こんなにいきなり急になるものなのかー。ほんっと、今朝から急にだよ。
ほんとに身体って不思議だなーと思った。
にしても、蛇口の壊れた水道状態は気持ちのいいもんじゃないよねぇ、、、(笑)
次なるお産の兆候は何だろぉ~~~。
ドキドキわくわくの毎日だよ、ほんとに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餅踏み@2004年7月27日妊娠という体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。