SSブログ

久々のデート!?@2004年12月23日 [おのろけ?(笑)]

ダーリンダーリン♪はV6ではなく矢井田瞳。
東京ドームLIVE10組20名様なんて当たるわきゃないよなー。
どうせ当たっても凜ちゃん居るから行けるわけないじゃーん。
と、思いつつも、ダンナが好きだし、いっちょ応募してみるかー。
そんな感じで応募したら見事に当たったらしく、忘れた頃にハガキが届いた。
こうして当たらなくてもいいのにーってものに当たって、
当たって欲しい年末ジャンボとか当たらないんだよなーw
ダンナは大喜び。行く気満々!って凜ちゃんどーすんのよ~!

というわけで、義母に相談。
「Kくんの好きな矢井田瞳のライブが当たったんです~。
でも、凜ちゃん居るし、行くのもどうかと思って、、、。
Kくんが一人で行くのもかわいそうだから、
K子ちゃん(ダンナの妹ちゃん)の都合がつくなら一緒に行ったらって
言ったんですけど、せっかくだから私と行きたいって言ってるんですけど、
凜ちゃんお願いして行って来てもいいですかぁ~?」
義母は私が出かけて凜ちゃんと2人になるのが本当に嬉しいらしく、
「せっかくだから行って来たらどう?」と快く言ってくれた。

というわけで、出かける前に凜ちゃんにしっかりおっぱいを飲んでもらって
15時過ぎから出かけてきた。
久しぶりのLIVEだったー。しかし、東京ドームはやっぱり嫌いだ。
音響がいまいちだー。
私たちの周りの席は抽選だからか、盛り上がりに欠けてたなー。
向こうの列はノリノリで立ってるってのに、こちらはみーんな座ったまま。
ダンナが「立とうかなー」なんて言うので「止めてよー」と止めておいた。
つーか、ヤイ子はありんこの様でした。
ちょっと目を離すとどこに居るの今???って感じ。
ステージのヤイ子見るよりモニター見てる方が多かった。
だったらDVDでも借りて見た方がいいじゃんって思ったけど、
まぁ、ダンナが楽しんでくれてたのでそれでいっか。

その後ドーム周辺のイルミネーションをちょっと見学。
きれいだねー。そういえばこうして2人でデートなんて凜ちゃん生まれてから初めてじゃーん。
ゆっくり見て回りたいところだけど、14時過ぎにおっぱいをあげてからもう6時間、、、。
水分を控えめにし、お昼も少なめに食べたから今のところまだ張ってこないぞ。
その後丸ビルでウインドーショッピング。
クリスマスプレゼントというわけではないけど、2人とも1着ずつ
鎌倉シャツ(http://www.shirt.co.jp/)を購入。
その後、晩ご飯。できるだけおっぱいが張らないようにというわけで、うどん!
うーむ、母乳だと外食もままならないわ。
というか、凜ちゃんさえ居てくれればおっぱい飲んでくれて張らないで済むんだけど。
恐る恐る食べたけど、うん、まだ平気だ。おっぱいは張ってこない。
というわけで、デート気分続行。
ミレナリオが見たいなーなんて言ってたんだけど、明日からじゃ!!w

帰る頃にはおっぱいがパンパンに張ってきてて、
早く帰って凜ちゃんに飲んでもらわないと~~~って感じだった。
家に帰り着いたのは23時過ぎ。何よりもまずおっぱいを飲んでもらう。
凜ちゃんはいい子だったそうです。よかったー。
にしても、14時過ぎから23時過ぎ。こんなにおっぱいあげなかったの初めてだー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。