SSブログ

耳鼻科通いは大変だぁ,,,@2005年6月6日 [病院通い]

今日は手足口病の疑いありということで保育園はお休み。
ばあばに凜ちゃんを託して出勤。

4時で仕事を終わらせてダッシュで帰宅。
凜ちゃんを連れて耳鼻科へ。
相変わらず混んでます混んでます。
お願い,今日は職場の飲み会なので,早く順番来て~~~。
そんな願いも空しく,5時から待って待って待って,診察終わったのは6時45分。
おおおおお~~い。

って,もう2週間通ってるのに,また今朝耳垂れでてました,,,。
うーん,ほんとに長引くんだなぁ,,,。

最後会計を済ませてお財布を鞄にしまおうとすると,泣き出す凜ちゃん。
あぁ,見せたからねぇ,,,。自分にもらえると思ったのに,しまわれちゃったから
悲しくなっちゃったのねー。泣きにひるまず,そのまま車へ。
チャイルドシートに乗せようとするとさらに爆泣き。
あららららー。ご機嫌ナナメになっちゃった?
いや,きっとばあばがお守してくれて泣かなかったんだろうねー。
泣かせて寝かせてもいいんだけどなー。
まぁ,みてもらってるんだから文句は言うまい。

そうして私は飲み会へー。
帰ってきたのは10時でした。
それからお風呂,ご飯の用意して,,,疲れました,C= (-。- ) フゥー
いつになったら登園できるんだろう,,,。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

小哲姉

どもども~。
辻堂に戻ってきましたよ。
引っ越しまで毎日何をしたらいいのだろうかと思っていたが、
意外にぽけっと過ごすと一日があっという間なので
目的持って過ごさねば~だわね。

定期がないので、都内に出られないさね。
(1回出ていくと往復だけで2000円もかかるんだよ~。
 用事がないのに出て行けないよ~。ここは田舎だ~)

一人暮らしのまんまなので、ごはんも1人で食べてまっさ。
にゃ~。
by 小哲姉 (2005-06-07 22:38) 

pingu

小哲姉,お帰り~。家も無事決まったみたいでよかったね。
つーか,田舎度ならこっちがダントツってば(笑)

引越しまで,何だかんだあっという間だよ,きっと。
多少追い詰められている方が物事を効率よくさばける気がするのは気のせいかしら???(笑)
by pingu (2005-06-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。