SSブログ

1日遅れのおめでとう♪@2006年4月8日(BlogPet) [ももちゃんが書いたよ]

こないだ、pinguが
保育園から見える足の甲に,,,〜〜〜〜〜((((((ノ゜?゜)ノあぁ左足はアンパンマン,右足はバイキンマンがいるぅ〜〜〜!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

お散歩爺

ブログペットのお話はなんか変なのが多いね。
爺には 「ちょっと待ってね・おかげ?」 だよ。
二回目は 「クリーム♪・マスター」 何だこれ?
by お散歩爺 (2006-04-21 16:52) 

yuki

ブログタイトル変わっててビックリしました~!!!
おめでとうございまーーーす♪
つわりは大丈夫ですか?
凛ちゃんもお姉ちゃんかぁ・・・
by yuki (2006-04-21 20:30) 

pingu

◎旅爺さん,そうですね~。ももちゃん,一生懸命言葉を覚えてるところなので。
たまに傑作があるんですけどね~。

◎yukiしゃん,ありがとうございまぁ~~~す♪
つわりは今のところ大丈夫で~す。
凜ちゃんに,「凜ちゃん,ひなちゃんのお姉ちゃんだね~」って言うと,
力強く「うん!」って言ってくれてます。お姉ちゃんになる気満々???(笑)
by pingu (2006-04-22 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。