SSブログ

元気いっぱい@2006年11月25日 [助産院出産体験]

産後は目を使ってはいけないということなので手短に(笑)

私もひなちゃんも元気いっぱいで過ごしております。
おとーしゃんに聞いたところ、たくさんお祝いコメントいただいたようで、退院して拝見するのが楽しみです(^^)
よく考えたらまだ出産から30時間くらいしか経ってないんだけど、遥か昔のことのようです(笑)

出産話に凜ちゃんの成長っぷり、ひなちゃんのこと…UPしたいネタは山ほどあるのですが、今日はここまで。

写真その1:生後6時間のひなちゃん
穏やかに眠っております

写真その2:助産院の晩ご飯
野菜たっぷりで身体に優しいよ

写真その3:産後の体型回復必需品
pingu実家の家宝(笑)
pingu母の腹にpingu父の腰、pingu妹の腹にpinguの腹と実家全員がこのサラシのお世話になっております。
産後の体型回復には何よりもコレ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

omag

ご出産おめでとうございます
安産のようで何よりです
ひなちゃん,かわいいね~.ほんと,穏やかな寝顔
びっくりしたのは,すごく綺麗な頭の形してる!「ゆで卵のようね」っていうほめ言葉は,まさにひなちゃんのためにあるのかも
pinguさん,まずはゆっくり休んでくださいねー

体型回復,わたしも考えとかなきゃ...
by omag (2006-11-25 17:24) 

pingpong

ひなちゃんも、ホヤホヤッ毛同盟入りを、待ち望んでいるよ。
それにしても、整った顔立ちよね。
凛ちゃんの赤ちゃん時代とは似てるのかしら。
いいおっぱいの出そうな献立だね。
いっぱい食べてね~。
by pingpong (2006-11-25 22:55) 

こにゃ

かわいいねぇ~♪
でも、凛々しさも漂ってますねぇ~(笑)
by こにゃ (2006-11-25 23:01) 

pingu

◎omagさん,ありがとうございま~す。
今回は凜ちゃんの時と違ってホントにツルン!って出てきたので
頭の形はお腹に居た時のまんまなんでしょうねぇ。
体型回復,頑張ってますよ~。
寝転がって腰を浮かしつつサラシ巻き巻きは
ヒップアップに膣の引き締め,腹筋といいこと尽くめですよ~。

◎pingpongしゃん,どうやらひなちゃんは私の血が濃く出たようで,
ほやほやっ毛にはならないかも???
今後の成長っぷりが気になるところだわ。
アラタくんの様に,毛の成長写真を撮っておかねば!(笑)

◎こにゃさん,新生児ってこんなにかわいかったっけ?
もー,おかーしゃんノックダウンですって感じ♪
by pingu (2006-12-01 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。