SSブログ

偏頭痛サマ降臨@2007年4月14日 [気をつけよう]

タイトルどーりでございます。
久々に偏頭痛サマが降臨いたしました(涙)

午前中はちびたんの沐浴をし,あ~新生児の風呂入れは楽チンだなぁ~♪とかばあばと凜ちゃんと往復1kmくらいの八百屋さんに買出しになんぞ行って楽しいなぁ~♪なんて思っておりました。
凜ちゃん,きゅーりさっくんするの!
と,凜ちゃんもきゅうりを買って張り切っておりました。

しかし,どーも夕方になるにつれて,気にするまい気にするまいとしていたお方の存在感が大きくなってきてねぇ,,,。吐きそうなくらい痛い状態だったので,晩ご飯は食べず。食べて吐いたらやだもんねぇ,,,(苦笑)
凜ちゃんとひなちゃんの風呂入れを一気に済ませてバタンキューさせてもらいました。しかし,治る気配がない,,,(涙)

そうそう,ひなちゃんの成長を一つ見っけ。
はぐはぐ
機内でもらった木製ラトルを手に持って吸ってるのかと思いきや,はぐはぐ噛んでおりました。もうそんなことするのかね???
にしても彼は一向に寝返りをする気配なし。うつぶせにしてくれ~!!と騒いでうつぶせにすると,匍匐前進開始!って感じで,わあわあ騒いでお尻を高く持ち上げてじりじり前に進んでおります。

にしても,偏頭痛には困ったもんだ,,,。ムリをするなということでしょうかねぇ,,,。はふぅ~~~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。