SSブログ

1111nice!突破@2007年7月27日 [コメント]

え~,タイトル通りです。
久しぶりにゾロ目nice!になりました^^
記念すべき1111nice!を踏んで下さったのは,,,

最近お腹にベビちゃんが宿ったこまきさんでした~。
と言う訳で,以前こっそり1111nice!のヒトに○○を送りま~すと予告しておいたものを手配しようと思います。

そういやこのblogを始めたきっかけは凜ちゃんの成長記録だったのよねぇ。離れて暮らす福岡のじじばばや親戚,友人に近況を知らせたいというのと,楽しかった助産院出産の記録をしておきたいということ,あと凜ちゃんのことを記録しておけば次の子の時に役に立つかな?なんてこともあり,書き始めたんだよねぇ。
その凜ちゃんが明後日3歳になります。
このblogはその3年間の物語が詰まってる。私(ともちろんおとーしゃん)にとって宝物のようなものです。
そして,そんなblogを通してたくさんのヒトに出会えたこともとても感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さて,今週からつかまり立ちを始めた坊。こんなところにもつかまります。
ほえ?なにかよう?
えーっと,こんなところは「台所で洗い物をしているpinguの足」です。
なしてこげな安定感の悪かとこにつかまろうとするっちゃろうねぇ???
意味もなく博多弁になりました。

私が凜ちゃんと遊んでいたら坊も参加したい様子。


こんな感じで凜ちゃんと坊が絶好調だとホントうるさい賑やかですわ,,,。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。