SSブログ

イタタ@2007年9月18日 [母乳育児]

三連休が明けてそうなるだろうな~と思ってはいました。

お,おっぱいが,,,イタタ!
そうです。
連休に気ままに坊に飲まれ続けていたため,今日もおっぱいはそのつもりで大生産。しかし,坊は居ない,,,。
行き場を失った母乳たちはしっかりと溜まり,夕方には巨乳ですよ(笑)
しかし,この巨乳,形はいびつだし硬い(苦笑)
そして何より痛い,,,。
私にできる手段は一つ。

大至急帰宅!飲んでくれ坊っ!!

しかし,坊,今日に限って16時に200cc飲んでんだもん,,,。
おっぱいには喰らいついても飲む気はイマイチ。
ちゅくちゅくと含んではペッ。
そりゃないぜ~~~(涙)
そんな訳でおっぱいイタタのまま。

寝かしつけで飲ませてようやく落ち着きました。ふ~。
てか,また今週末も三連休なんだよね。気をつけなくちゃ,,,。

しかし,ホントにコントロールが難しいわ。
それなりに食べないと身体が持たないけど,食べ過ぎるとおっぱいが大量生産されてしまう~。
ま,しょうがないねぇ,,,。

最後に一枚。
久々に凜ちゃんが保育園からお土産をお持ち帰り。
凜ちゃんのお土産
保育園に生えている栃の木の葉っぱ。
「コレ,おとーさんにお土産なの。おとーさん喜ぶかなぁ?」だって。
最近凜ちゃんとおとーしゃんのやり取りが恋人同士に見えてしょうがないおかーしゃんです(笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mamaru

おとしゃんにもお目にかかったので、リアルに想像中(笑)
そうそう~。その乳の痛み、わかるわよぉぉぉっ。
食べないと持たないけど、食べると痛い。
そうなんだよね~。
かといって絞るのも面倒だしさぁ。
飲んでクレーって思うよね。
我が家は最近噛むことを憶えた。
確信犯で痛がるときゃーきゃー笑うのだよ・・・
勘弁してぇ。
by mamaru (2007-09-20 22:11) 

pingu

◎mamaruさん,いったいのよねぇ,乳痛(苦笑)
てか,うちの坊はかなり前からガッツリ噛んでます。ええ,ものの見事にガッツリと。よく喰いちぎられないもんだなぁ~と思うくらい。
もちろん,毎回悶絶です。ホントに痛いんだからね!と言っても効果なし,,,(涙)
恋人同士は,,,きっとmamaruさんの想像通りです(笑)
by pingu (2007-09-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。