SSブログ

相変わらず泥縄@2008年7月16日 [仕事と育児]

タイトル通りです。
つまりは残業な日々が続いております,,,。18~23日の5泊6日で福岡に帰るために。

おかしいよなぁ~。
計画的に前倒しで仕事してるつもりだったんだけどな~。
お迎えも晩ご飯もばあばにお任せでひたすらお仕事。
あと1日頑張れば福岡だ~。

にしても,帰ったら子どもたちは寝るだけとかお風呂に入れるだけとかになってると楽だねぇ,,,。
楽だけど,触れ合える時間がないからものすごく寂しいね,,,。
おとーしゃんは毎日こうなのかぁ,,,。
羨ましいようなかわいそうなような,,,。

てか,こうしてチビたちの面倒を見てもらえる母屋のばあばに感謝です。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mamaru

・・・ということは今頃福岡なのかな?
しばらくは泥縄の日々も仕方ないよねぇ。
私も前倒ししてるはずが、あれ?みたいな(笑)
でも、このがんばりが素敵な夏を呼ぶのじゃー!
頑張ろうねぇ!
by mamaru (2008-07-22 22:28) 

pingu

◎mamaruさん,そうなの,福岡で夏休みを満喫してきました。
前倒しの余裕はなぜかことごとく消費されいつもギリギリですわぁ,,,。
計画的なのは夏休みの取得。仕事は無計画,,,ハハハ^^;
by pingu (2008-08-02 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。