SSブログ

自己満足?(笑)@2008年7月28日 [仕事と育児]

はい,pinguさんは今日も残業で~~~す。
最近保育園の連絡帳に
「今日はおばあちゃんがお迎えです」と書くところ,
「今日もおばあちゃんがお迎えです」と書いた方がいいかも?と思い始めました(苦笑)で,今日残業したのは20時から現場で照明の打合せだったんだよね。
4月から引き継いだ現場の一つがほぼ完成。
工程が進むにつれ,課題も続出だったけど,どうにか形になった!
ま,自己満足ですけどね(笑)

Image2771.jpgきれ~い
Image2781.jpgうん,いい感じだ(笑)

今度凜ちゃんと坊を連れてきて「おかーさんがお仕事したところよ」って説明しなくっちゃ!(笑)
てか,ホント母屋のばあばの協力がなかったら仕事できません,,,。
最近敷地内同居のありがたさをシミジミと実感しております。
明日は凜ちゃんの誕生日。
絶対残業しないで帰ってやるぅ~~~!

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。