SSブログ

孤独な天然B型@2008年10月26日 [雑記]

早く寝ようと思ったのに,うっかりこんなのやってしまいました。血液型ゲノムだってさー。
あっしーがやってたのを見て早速私もやってみました。

結果はコチラ。
http://blood-genome.com/d/102008/10262/102673955521/
孤独な天然B型だそうで。
ここまで変とか自己中だと言われるのは久々だわよ。
いやぁ~~~,面白かった。
うっかり休日夜更かししてしまいました。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

hono

私は

http://blood-genome.com/d/102008/10275/102715135079/

だったよ。

朝からやっちゃった・・・vv。

by hono (2008-10-27 05:18) 

pingu

◎ほのさん,亀レスすみません。
てか,全然当たってないですね~(笑)
あ,失礼なことを書いてしまった!
だって「何事にも抜け目なく」って書いてあるんだもん。
これは数々の伝説を作ってきたほのさんらしくないですもの~。
by pingu (2008-11-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。