SSブログ

やっぱり我が子!@2009年1月28日 [仕事と育児]

いやぁ~,何て余裕しゃくしゃくの朝。
起きて自分のことしかしなくていいわ,朝ご飯は作らなくていいわ,こりゃ極楽。出張サイコー!(笑)
たま~~~に1泊くらいならね。

さて今日もまたお楽しみが一つ。
って,出張で仕事のくせにこればっか(笑)
まぁまぁ,仕事はこなしてるからいいじゃない。せっかく交通費かけて来たんだから,ついでの用事は許されるでしょ?
帰りに途中下車してはははる&はるぽんに会いに行ったのでした。
松本から引っ越してきたのです。
我が家から松本だと300km,それが3分の1程度に縮まったのよ。
思い立ったらすぐ会いに行ける距離。あぁ,嬉しい!
これからもますますファミリーでよろしく頼むぜぃ!
はるぽんから「どうして今日は凜ちゃんが居ないの?」と何回も聞かれました。
次回は凜ちゃんも一緒にみんなで遊ぼうね^^

さて,今回の出張でうっかり凜ちゃんにお土産を買っちゃったの。だってかわいい髪留めがあったんだもん。
で,凜ちゃんに買ったら当然坊にも買っておかないと喧嘩になっちゃう,,,。
しかし,坊に買うものなんかないよー。
と,ふと目に入ったのがコレ。
Image1371.jpgお土産たち
坊には新幹線のストラップ。
これなら乗り物大好き坊が大喜びするはず!

さて,1日ぶりの子どもたちの反応は,,,?
「ただいま~,凜ちゃん,坊くん,いい子にしてたかな~?」と,母屋に入ると
「おか~さんだ~!おかえりなさ~い」by凜ちゃん
「おか~しゃん!おか~しゃん!!」by坊
と,二人から熱烈歓迎してもらいました。
お土産の方はガッツリと二人の心をキャッチしたようで,
「おかーさん,明日これで髪結んで保育園行く~!」by凜ちゃん
「あのねー,ごっとんごっとんぴゅーってしんたんてんったよー」by坊
よっしゃーと心の中でガッツポーズのおかーしゃんでした。

あぁ,当たり前だけどやっぱり我が子!
いーのいーの,まだまだ子離れできなくて。
だってかわいーんだもん♪

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

jojo

お久しぶりです~。
お花のパッチン留めがおそろいだったので思わずコメントしちゃました♪
わが子たちもお気に入りですよ。
出張お疲れ様でした。



by jojo (2009-02-04 01:04) 

pingu

◎jojoさん,どうも~^^
お花の髪留めオソロイなんですね。んー,やっぱり姉妹もいいなぁ~。凜ちゃんに「おかーさん,次は女の赤ちゃんがいぃ!」なんて言われてますが,,,(苦笑)
by pingu (2009-02-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。