SSブログ

参った参った@2009年3月1日 [病気のこと]

凜ちゃん,私,坊と見事にインフルエンザになり危うく福岡滞在延期か!?と思われましたが,昨日やっとこさっとこ帰ってきました。とにかくおとーしゃんが感染しなかったのでありがたかった!
ホントにおとーしゃんに頼りっぱなしでした。ありがとね,おとーしゃん。
インフルエンザがどれだけ大変か身をもって知ったのでありました。
が,ここで問題が一つ!

保育園に子どもたちを通わせるには治癒証明書が必要なのであります。
てことは,明日私は休んでチビたちを病院へ連れて行き,証明書を作成してもらわねばならないということ,,,。
あぁ,1週間の休みの後にさらに休みを取得しろと???
ひぃぃぃ~~~。か,肩身が狭すぎる,,,。
今回はインフルエンザだから母屋のばあばにも頼む訳にはいかないので自分でやるしかない,,,。
だって,母屋は90歳のおばあちゃんも居るからさー。万が一にもうちの子たちからインフルエンザを感染させる訳にはいかないじゃない?

あぁ,私ってば季節外れの10連休,,,?
ちっとも嬉しくなぁ~~~いっ!!

DSCF10571.JPGわぁ~い

黒川温泉から買ってきた乾燥とうもろこしで大ハシャギする凜ちゃんと坊@pingu実家
ポップコーンを作ろうと思って買ってきたのに,どうやらポップコーンができる種類ではなかったらしい,,,。
残念でした~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mamaru

おやややや!
ついにpingu家にも上陸でしたか・・・。
インフルエンザはほんと辛いよねぇ。
ねぇ・・・としみじみ・・・。
by mamaru (2009-03-06 21:29) 

pingu

◎mamaruさん,何と我が家初上陸ですよ。
今まで私も罹ったことなかったので。
いやぁ~,ホントに辛いもんですねぇぇ,,,。
ホント,しみじみ,,,(苦笑)
by pingu (2009-03-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。