SSブログ

ドキドキ@2009年3月12日 [雑記]

何と18年ぶりに初恋の人から手紙が,,,ドキドキドキドキ・・・
以下,お手紙大公開で~す。

pingu、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたpinguがなつかしいです。

pinguがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった pingu。pinguの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばpinguにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、pinguは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはpinguと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなpinguと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはpinguが大好きでした。これからもpinguらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?

えぇぇ~!
カーテンと同じ柄のスカートなんて持ってないってば!
あいつ,誰かと勘違いしてるな,,,。
それに肉じゃがなんて朝飯前だっつーの!

何ていちいち目くじら立てる必要はないよね。手紙だもん。
それも初恋の人からの,,,というのは嘘で,
なあママしゃんがやってた初恋の人からの手紙 をやってみたのでした。

いやぁ~,おもしろかった~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なあママ

いや~ゴメン!
pinguしゃんの決め台詞
「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」って
リアルに想像できて笑うの我慢してたら
震えてしまったよwwwwwww

おとーしゃんに、言ってるんじゃないのぉ!?(爆)
by なあママ (2009-03-13 22:31) 

pingu

◎なあママしゃん,コレさ,ネタ的にサイコーよ。
ちなみにおとーしゃん曰く「俺,言われたことあるような気がする,,,たぶんコレに近いようなことは言われたよね?」
「言ってそうな気がする,,,。言ってもおかしくないよねぇ,,,」
何て会話が交わされたことまでネタになるっ!!(爆)
さー笑うがいいさ。思い切り笑わんねっ!!
by pingu (2009-03-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。