SSブログ

イケダン@2009年4月23日 [おのろけ?(笑)]

今日が何の日かご存知の方いらっしゃいますか~?
ん?
サンジョルディの日
確かに。いや,そーじゃなくて,,,前フリを引っ張りすぎて書くのがおこがましくなりましたが,pinguの誕生日でございま~す♪

今年も無事一つ歳を取ることができました。
産んでくれた母に感謝。
育ててくれた両親に感謝。
今まで出会った全ての人に感謝。
誕生日って自分が歳を取るのがめでたいというよりは,本当にありがたいなーと思う日であります。
子どもを産んでから特にそう思うようになったなー。
って,毎年そんなことをblogに書いているような,,,。
照れくさいのでこの辺でやめとくか(笑)

さて,タイトルのイケダン。
一体何のこっちゃ???
そういや最近女性誌の一つも買ってないなーと思って,とりあえず自分の年齢層が読むであろう雑誌を買ってみたのよ。

VERY (ヴェリィ) 2009年 05月号 [雑誌]

VERY (ヴェリィ) 2009年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2009/04/07
  • メディア: 雑誌


いや,ドーモ。
すんません,私には不似合いな感じでした。
とてもとてもこんな雑誌に出てくるような格好はできないし,靴もバッグも装飾品も無理~。
オレンジページとかでよかったかも,,,(苦笑)
まぁいいや。とにかくそのVERYの1コーナーに「イケダン」ってのがあったのさ。
「イケダン=イケてるダンナさま」だそうで。

うちのダンナさまがどんだけイケてるかって?
私の誕生日に早めに仕事を終わらせてケーキを買いに行くと見せかけといて自分の散髪ですよ!(笑)
いや,ケーキは私が断ったのよ。だって,夕方行っても美味しいのがなくなってる可能性が高いじゃん?なので,週末ちゃんと買いに行こうねってことにしたのよ。
ケーキを買って帰ろうとしてくれたその気持ちだけで十分嬉しかったわ~♪

でもね,おとーしゃんは手ぶらで帰ってこなかったんですよー。
Image282.jpgバラのせっけん
こんなステキなバラのせっけんを買ってきてくれたの~。
このサプライズは嬉しかったなぁ~。

おとーしゃん,ありがとね^^
後日のお祝いディナー(ランチ?)を楽しみにしてるわ~。

チビたちを母屋に預けて二人の誕生祝いのお食事をしようと目論んでいるものの,先日大阪旅行をかなーり楽しんできたので,立て続けにお楽しみを続けられない貧乏性夫婦(笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ななまー

おヒサです!!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
サプライズ、嬉しかったですね!!

・・で、私からもサプライズ??
カウプレ、見事にpinguさんが当選しました〜
おめでとうございます☆
メールお待ちしてますね。
by ななまー (2009-04-27 23:11) 

pingu

◎ななまーさん,その節はありがとうございました!
本日無事エクスパック届きました。
あっという間に坊に開封されました(苦笑)
ステキなカウプレをありがとうございます。
by pingu (2009-05-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。