SSブログ

そういえば@2009年5月13日 [坊(ひなちゃん)の成長]

最近すっかりblogを更新できずにおります。
それはblogerとしてはひじょ~に寂しい限り。
いや,blogerつーか,子どもたちの成長っぷりを書き留めたいのに書き留められないのが残念でなりませぬ。なので今日は坊の成長記録。

てか,面白いいまつがい(笑)記録。
朝,おとーしゃんが食べていったバナナの残りを指差して
あなばたべる~~~!」
最初何のことかわからなかったよー。
バナナがあなばとはね。

これは凜ちゃんが教えてくれた保育園での出来事。
「あのねー,坊はねー,凜ちゃんたちがみんなで遊んでいる時にねー,か~ま~な~い~れ~て~っ!』って言ってくるんだよ~。坊はまだ小さいから「仲間入れて」ってちゃんと言えないんだねー」だって。

こういうちょっとした言い間違いの言葉,かわいいよねぇ~。

あとコレ。母の日ギフト。
Image322.jpg凜ちゃんより
Image323.jpg坊より

おかーさん,嬉しいっ!!
ありがとね。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。