SSブログ

大胆かつ繊細@2009年7月10日 [凜ちゃんの作品]

今日から新しいカテゴリを作ってみました。
まぁ,そのまんまなんですけどね。では,凜ちゃんの作品でございます。

これはこの前アトリエで作ってきた作品。
DSCF16101.JPG
マーブル模様に貝をあしらっていて夏らしくていい感じ。
玄関に飾ろうと思ってます。
って,玄関はそんな凜ちゃんの作品でごった返してるんだけど,,,。
すっきりさせて飾ってあげなくちゃ!

今一番私が気に入ってる作品。
DSCF16281.JPG
仕事で要らなくなった大きな紙(A1だったかなー)に大胆に描いてくれました。
夜空に花火を見てる凜ちゃんで両側にたき火だそうです。季節はいつなんだ?って感じだけど(笑)

こちらは粘土作品。
Image429.jpg
薔薇だそうです。
これにはまぁ,ビックリ!
棒状に伸ばした粘土をぐるぐる巻いて作ったんだって。
なかなか繊細なことをやるもんだ。
よくできてるなーと親ばか街道まっしぐらです。

これは解るかなー?
Image430.jpg
アンパンマンだって。

ホントに毎日色々作ってくれて親としては楽しい限り。
今日は何を作ってくれるかなー。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。