SSブログ

大人への憧れ@2009年7月11日 [坊(ひなちゃん)の成長]

廊下の物置にあるモノが入っておりまして,
それを見るたびに坊が言うことがあります。「これはおとなの?おーきくなってから?」
これとは,,,

わかったかしら?

これとはビールのことでした(笑)
物置を開けると必ずストックのビールを指差して「これはおとなだけ?おーきくなってから?」と確認。
「おーきくなったら坊もびーるがのみたいな~」 としょっちゅう言っております。
でもさ,坊が言うほどうちのおとーしゃんは飲んでないのにねぇ~。とっても不思議。

DSCF16091.JPG
ブルーベリーのおひげ。
今が旬のブルーベリー。毎週のように道の駅へ買いに行ってブルーベリージャムを作っております。
先週(7月5日)はおとーしゃんが自転車で向かい,私たちは車で行って現地集合したの。
で,お昼ご飯を食べてブルーベリーと野菜を買ってから,またおとーしゃんは自転車,私たちは車で公園に集合。
公園でこんな感じでひと遊び。
DSCF16111.JPGおねーちゃんまって~
DSCF16121.JPGお~ば~け~だ~ぞ~
DSCF16161.JPGおしゃしんとって~
DSCF16181.JPGひこーきぶ~ん!
と,たくさん遊んだ後はお風呂だよねぇ。
DSCF16311.JPGおねんねー
ってお風呂で寝るなー!(笑)


BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。