SSブログ

まねこぞう@2009年8月13日 [坊(ひなちゃん)の成長]

お昼休みに更新してみます。
さすがにお盆で道が空いてたなー。
つーか,職場も休みが多くて空いている(笑)さて,今日のまねこぞう。
って,今日の出来事ではないんだけどね。

お休みの日に凜ちゃんの髪を結んであげたの。
Image4691.jpg二つ結び
そしたらさ,「おねえちゃんだけずるーい!ぼうもむすんで~」
ときたもんだ。
いや,ちみは結べるほどの毛量も長さもないだろうよ,,,。
「坊くんは髪が短いから結べないでしょ?」
「いやだむすぶの~!」
はいはい,わかった。結ぶよ。結べばいーんでしょ。ほれ!
Image4671.jpgtheちょんまげ
そしたらさ,「かねつぶみた~い。おかーしゃん,ありがと~」だって。
注意)かねつぶ→直江兼続(NHK大河ドラマ天地人のね)

ま,喜んだからよしとしよう。
あとこんなアクセサリーもね。
Image4681.jpg抜け殻

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。