SSブログ

我が家のお笑い担当@2009年8月27日 [坊(ひなちゃん)の成長]

我が家のお笑い担当といえばもちろん,このお方。
Image4981.jpgみてみてー
台所で片づけをしていたら「おかーしゃん,ねぇねぇ,みてみて~!」
と,振り返るとそこには遠山の金さんばりの坊奉行がおりましたとさ(笑)
写真はもう一回やって!と言って取らせてもらったので遠山の金さんがいまいち再現されてないんだけどさ。
なぜ急におとーしゃんのパジャマのズボンをはこうと思ったんだろうね?誰に言われたでもなく。

何と言うか,坊はホントに我が家のお笑い担当だよなー。
狙っても狙ってなくても何かとおもろいことをやらかしてくれます。

ある朝,にっこり笑っておかーしゃんに言いました。
「おかーしゃんとぼうはぶらぶらだよねー」
ぶ,ぶらぶら???
おとーしゃんと坊ならぶらぶらかもしれんが,,,(失礼! 笑)
すかさず凜ちゃんが「坊!それを言うならラブラブでしょ!」
ってな感じで朝から大笑いよ。
ホント,お笑い担当です。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。