SSブログ

いざ福岡へ@2009年9月19日 [イベント・お出かけ]

秋の連休,当初の予定ではひたすら稲刈りだったんだけど(苦笑),今年は早めに稲刈りが始まったことと,もともと稲刈りの手伝いはあまり必要ない(いや,手伝うに越したことはないんだけどね 苦笑)ということで,我が家は半年振りに福岡へ帰省することにしました。という訳で,Twitterログ記録がてら。

Sat, Sep 19
00:31 今から寝て3時に起きられるかしら,,,?その前に眠れるのか??? とりあえず,おやすみなさい。
03:56 おはようございます。ただ今羽田空港へ向けて爆走中~。
05:39 首都高なう。坊が高層建築物についているピカピカ点滅する明かりを指差して「ひこーきがぶつからないようにピカピカついてるんだよ~」と解説してくれました。誰の受け売り?(笑)
06:21 羽田空港なう。荷物預けてお土産探そう。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919062135
07:10 飛行機乗るよ〜
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919071029
09:48 福岡空港なう。今日はこれから天神に繰り出すぞ〜!(笑)体力が持つかしら…。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919094809
09:56 坊の移動手段。楽チンで大喜び!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919095634
11:09 大丸@天神なう。おとーしゃんがスーツを探してる。
12:48 坊撃沈(笑)おとーしゃんと交代で抱っこしとります。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090919124811
13:54 運動会に備えて瞬足の靴を買ってもらったチビたち。じじばばスポンサーです。
Powered by twtr2src Powered by twtr2src という訳で,3時間睡眠で福岡へ大移動の後,大丸でお買い物を楽しむという濃密な一日を過ごしたのでした~。 BlogRankingに登録しています。 よかったらポチッとしてって下さいませ~。 ↓↓↓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。