SSブログ

Let's天草大移動@2009年9月21日 [イベント・お出かけ]

今日,明日で天草にお出かけ。
しかも,家族総勢11名で。
うちが4人,妹のところが5人,じいじ,ばあばで11人なのであります。こんな大移動滅多にないよー。
レンタカーに7人,pingu実家車に4人乗るのであります。
つーかさ,チャイルドシートにジュニアシートがスペース取るよねぇぇ,,,。

Mon, Sep 21
06:28 おはようございます(^^) 今日は天草まで家族総出(大人から乳児合わせて11名)のお出かけです♪
07:39 従姉みたんとオソロイ♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921073942
07:47 従妹をエスコート@トイレ休憩
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921074707
08:37 お彼岸だから墓参り。しかし、早過ぎてお寺の納骨堂ががまだ開いてなかった(笑)
09:07 ウォーキングなう。墓参りの次は親戚宅へと思いきや、早過ぎるので日奈久IC近くの公園にてチビたちを放牧なり。
09:14 スペースシャトル乗車なう(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921091423
10:58 親戚のお家で大騒ぎ!楽しかった~。次はフェリーで天草へ行くよ~。
11:11 八代港なう。このフェリーに乗るのだ〜。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921111118
11:23 車が船に並んでるところ
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921112259
11:46 出港なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921114619
11:50 「あわあわ、だれがだしたの?」と坊。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921115057
12:37 松嶋港到着なう。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921123713
14:50 季節外れの海水浴場なう(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921145025
14:55 季節外れの海水浴@天草 大コーフンの子どもたち
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921145554
15:15 カニ発見!
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921151552
17:44 海ではしゃぎ過ぎた坊が発熱…。時期が時期だけに心配だ…。
18:21 ごちそうだぁ〜♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921182117
18:23 残酷!車えびの踊り食い!!でも美味しかった〜(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090921182350
21:09 坊、念のため病院へ。インフルエンザ検査は陰性だった~。とりあえずホッとしました。
21:19 そういやばあばの車えびが跳ねた時、凜ちゃんはびっくりして固まってた(笑)
Powered by twtr2src

何が驚いたって,車えびが跳ねるのにも驚いたけど,坊の熱!
いきなり39度超えだと時期が時期だけに焦るやん,,,(苦笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。