SSブログ

こんにちは赤ちゃん♪@2009年9月24日 [イベント・お出かけ]

えー,タイトルそのままやね。
私の高校時代の友人であるはははるが第2子を里帰り出産。
お互いの実家は歩いて20分ほどの距離。こりゃ行くっきゃないっしょ!(笑)
ちなみに私は福岡滞在期間中(いや,帰っても続けたい!)歩け歩け大キャンペーンを展開中♪
つまりはウェイトコントロール(苦笑)
あー,母乳ダイエットの頃に戻りたい,,,。

なので,凜ちゃんと坊にも付き合ってもらい,はははる実家までテクテク歩いて行きました。
てかね,こういう時に交通ルールとかを仕込まないと家の近くじゃ全然できないんだもん。

Thu, Sep 24
00:46 妹がスラムダンクを全巻レンタルしてくれたので読み耽り…今日は16巻まで。さて寝るぞ~。
05:46 おはようございます。チビたちが爆睡してる間にお散歩なう。チビたち出産前に毎日歩いたコース。
09:57 テクテクお出かけ。はははる実家へGO!
10:06 住宅街をテクテク。「まだぁ?」口撃。歩き始めてまだ10分経っていませんが…(苦笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924100650
10:24 新生児らぶり〜@はははる実家
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924102402
10:51 3人で仲良く遊べ…てるのか???(苦笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924105142
12:20 いやぁ~、新生児癒されたわ~。
13:13 今日のお昼ご飯は20年ぶりの中村や。お好み焼きを凜ちゃんと坊と食べました。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924131333
13:15 デザートにかき氷。凜ちゃんリクエストでブルーハワイ。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924131538
13:42 ばあばのバイクに興味津々(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924134246
13:44 二人乗り。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924134440
18:23 凜ちゃんとみたんのバランスが取れているの図
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090924182305
22:27 職場の臨席からメールあり「福岡はどう?29日飲み会OK?」に「福岡は暑か~。夏のごたる!29日に飲み会っちゃそげんこつやったったいね~。行けるようにしますわー」とメールを返したら「全く聞き取れませんがOKてことね」だって。
22:28 すっかり博多弁が戻っとるばい。やっぱ18まで話しよった言葉は身体に染み付いとるばい!(笑)
23:02 スラムダンク全31巻読破した~!何となく達成感(笑)
Powered by twtr2src

新生児,癒されるよねぇ~~~。
あぁ,ひろすけくんかわいかった~~~。

凜ちゃんと坊とはるぽん。
はるぽんは凜ちゃんには好き好きオーラ,坊にはライバルオーラが出ていました(笑)
女子vs男子になっちゃうと坊ハブ状態だ。ひろすけくん早く大きくなっておくれ~!

そしてお昼は20年ぶりくらいに行った地元のお店。
お好み焼き,たこ焼き,回転焼きと粉モノが美味しい中村屋。相変わらず美味しかった~。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。