SSブログ

子鉄な過ごし方@2009年9月25日 [子どもと遊ぼう]

さて,福岡最終日。どーやって過ごしましょーかね~?ということで思いついたのはこれ。

鹿児島本線電車見学。
まるで子鉄?いやいや,我が家の近くじゃなかなかできないからさー。

Fri, Sep 25
06:32 おはようございます。お散歩@春日公園なう。今日もいい天気!
06:40 春日公園でラジオ体操をしている人たち発見。誰かが持ってきたラジオを聞きながら、知らない人同士が集まってやってるらしいよ。もちろん常連さんも居るんだろうけど。広場や遊具木々の間に人が居てラジオ体操する様は圧巻なり。
10:15 三輪車をこげないので押しているところ。もうすぐ3歳なのになぁ〜。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925101536
10:18 乗らないんじゃ三輪車持ってこなくていいのに…(苦笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925101824
10:51 つばめ通過。今日は鹿児島本線を通る電車見学なり。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925105129
11:11 由布DELUXEだ〜。ってすっかり子鉄の母気分(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925111150
11:34 電車待ち。と言っても、2分おきくらいに通るのであっという間(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925113424
11:57 電車の次は消防車見学。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925115700
12:01 ポンプ車だ〜!たまたま育児サークルの方たちが見学してたので混ざって見学させてもらいました。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925120125
12:57 アニパニのキッズランチ。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925125739
12:58 肝心の坊は爆睡…。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925125830
13:52 坊依然爆睡中…zzz
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925135226
19:36 晩ご飯なう。渾身のエビチリ(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090925193640
21:02 福岡最後の夜は幼稚園からの幼なじみのハミが遊びに来てくれた~。
Powered by twtr2src

坊は電車に消防車に大満足でした。力尽きてランチ抜きで爆睡だもん(笑)
で夕方からは幼稚園からの幼なじみのハミが遊びに来てくれて,子どもたちとた~くさん遊んでくれました。
最後凜ちゃんは帰らないでとベソかいてました(笑)
また福岡に帰ってきたら遊んでもらおうね。

そんな感じで楽しい福岡最終日なのでした。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。