SSブログ

ただいま~@2009年9月26日 [イベント・お出かけ]

と言う訳で,お家に帰る日がやってきました。
pingu実家は空港まで車で20分ほどなので,いつも空港まで送ってもらって朝ご飯を食べてから機上の人になるパターンが多いのであります。もちろん今日もそうでした。

Sat, Sep 26
06:47 おはようございます。今日は8時過ぎのフライトで帰りまする~。
07:18 福岡空港なう。エレベーターに張り付くチビたち。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926071819
07:27 朝ごはんなう。BLUESKYから飛行機渋滞を眺めとります。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926072739
10:08 羽田空港なう。スーツケース待ち。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926100839
10:11 おかーしゃんおもいからもってあげる〜と坊が私のかばんを持ってくれました(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926101138
10:21 羽田空港なう。坊を運ぶ凜ちゃん。
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926102148
10:43 遠ざかる羽田空港に「ばいば~ぃ、全日空またね~。ばいば~ぃJAL~」と別れを告げる凜ちゃんがかわいくてたまらずおとーしゃんが頭をナデナデしておりました(笑)
11:43 つくば三水なう。学生時代によく食べに来たラーメンやさん。
11:47 いただきま〜す♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926114732
12:12 三水のラーメン美味しかった~!学生時代を思い出すねぇ~。
12:17 ちなみに坊は今日もお昼ご飯抜きで爆睡…(苦笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926121653
14:16 ただいま@自宅なう。久々の自宅、汚い…。お掃除お掃除…。
16:39 お散歩なう。ホントはうたた寝したいのに、チビたちにせがまれて…(涙)
16:41 チャリでお散歩なう。金木犀のいい香り♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090926164126
21:14 晩ご飯の片付けをしていた時、凜ちゃんが「おかーさん、凜ちゃんもっとお姉ちゃんになったらもっとたーくさんお手伝いしてあげるからね」と言ってくれたの。泣かせるじゃないか~~~。
Powered by twtr2src

羽田空港ではおとーしゃんが待っていてくれました。
子どもたちは大喜びでおとーしゃんに走っていきアタック!(笑)

そんな移動をこなし,夕方はゆっくりのんびりのつもりだったのに,お散歩させられた挙句,帰りは雨が降りそうだったのでダッシュで帰ってくるはめに,,,。
凜ちゃんは自分でチャリwith補助輪,坊は私が押して,,,。
福岡からの移動よりも,このダッシュが効いたぁ~~~(涙)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。