SSブログ

祝還暦@2009年9月30日 [雑記]

おめでとう,ばあば!
もといお母さん!すっかりおばーちゃんが板に付いてるけど,ホントは私のお母さん。
よく凜ちゃんとそんな話をしています。
「おかーさんのおかーさんは福岡のおばーちゃんだよねー」
「そうだよ~,福岡のおばーちゃんはおかーさんのおかーさんなんだよ~。おかーさんはおばーちゃんから生まれたんだよ~」って(笑)

還暦のお祝いは連休に帰った時にしてきたので省略です。
というか,ばあばも退職祝いで忙しかったようで(笑)
退職してボケんごとしんしゃいよ~!


BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。