SSブログ

おゆうぎかい@2009年12月4日 [保育園]

やってきましたおゆうぎかい!
今年は新型インフルエンザの流行により練習不足な出し物もあったみたいだけど,十分楽しませてもらいました^^いやぁ,坊サイコーでした(笑)
衣装は先生方の手作り。ホント毎年楽しませていただいております。

Fri, Dec 04
08:57 おゆうぎかいなう。親もドキドキ(笑)
09:54 おゆうぎかいなう
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091204095450
10:21 坊はぞうさんに変身(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091204102131
11:12 坊意外に本番に強い!
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091204111147
11:39 凜ちゃんはチアガールでさくらんぼ
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091204113956
15:42 アトリエなう
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091204154249
15:45 今日の作品
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091204154459
15:45 アトリエ満喫(笑)
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091204154556
16:01 みんなのツリー
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091204160058
23:34 明日はTDLだ~!4時出発でむかいまふ。そろそろ寝なければ!
Powered by twtr2src

坊の着ぐるみサイコーでした。
凜ちゃんのチアガールも。
他のお母さん方から「凜ちゃんあの歳にしては色気ありすぎじゃない?」なんて言われておりました(笑)
おとーしゃんが休暇をもらえたので夫婦そろって見ることができてホントによかった。

午後はアトリエ。坊も3歳になったので晴れて正式参加。
のびのび楽しそうにやっています。
手に絵の具を塗りまくったり,1色攻め,塗り重ね攻撃,,,と凜ちゃんのアトリエの最初の頃と同じ行動パターンが見られて,先生からも「坊くん,最初の頃の凜ちゃんにそっくりですね~」と言われておりました。
これからどんな作品を作ってくれるか楽しみ!

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。