SSブログ
子どもと遊ぼう ブログトップ
前の10件 | -

子鉄な過ごし方@2009年9月25日 [子どもと遊ぼう]

さて,福岡最終日。どーやって過ごしましょーかね~?

ということで思いついたのはこれ。


早起きは何文の得?@2009年7月19日 [子どもと遊ぼう]

今日はおとーしゃんが休日出勤。
仕方のないことだけれど,3連休の真ん中ってひどくない?
どこにも遊びに行けないじゃーん。

とか言いつつ,母子で遊んできました~。


今年初花火@2009年7月12日 [子どもと遊ぼう]

今日は凜ちゃんのお願い事を聞いて今年初の花火をしました。
これは夜の出来事ね。

昼間の坊の暴挙が凄かったのよ,,,。


助けて~~~!@2009年6月13日 [子どもと遊ぼう]

ようやく週末だぁ~!
まぁ,いつもあっという間の1週間なんだけど,何だか今週はホントにあっという間だったなぁ,,,。
水曜に坊の2歳半歯科検診があって休んだせいもあるんだろうけど,,,

まぁとにかく楽しい週末のスタート!


好きな季節@2009年5月10日 [子どもと遊ぼう]

風薫る5月。
さわやかな五月晴れ。
ホント,いい季節になりましたね。

今日もたくさん遊ぼう!


また田植え~@2009年5月3日 [子どもと遊ぼう]

本日また田植え。
おとーしゃんは田植え要員に借り出されたので,残された母と娘と息子はどうしましょうね,,,?
ま,とりあえずのんびり朝ご飯。

と,ここで坊が珍しいことを言い出したよ?


復活しとります@2009年3月5日 [子どもと遊ぼう]

ふぃ~。毎日目が回る忙しさ,,,。
結局2日は心苦しくも看護休暇を申請し仕事は休みました。
正直私が働くのが辛かったというのもあったんだけど(笑)

にしても


採れたて新鮮@2008年12月21日 [子どもと遊ぼう]

おかげさまで凜ちゃんは風邪っぴきだけど元気になりました。

こんなことができるようになったくらい


小学校大好き@2008年12月7日 [子どもと遊ぼう]

昨日はおとーしゃんが休日出勤だったので,おかーしゃんは1人で二人を連れてお出かけでした。
今日はおとーしゃんもお休み。
どこへ行く?

そりゃぁもちろん


何でもおもちゃ@2008年11月23日 [子どもと遊ぼう]

今日に限ったことじゃないけど,子どもってホントに何でもおもちゃにしちゃうよねぇ,,,。

本日犠牲になったのは,,,


前の10件 | - 子どもと遊ぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。