SSブログ

産休1ヶ月@2004年7月21日 [妊婦体験]

ふと気づいたら産休に入って1ヶ月。
おぉ~。何だかあっという間だったなー。

実家に帰ってきて、あっという間に3週間が経過。
今ようやくゆっくりのんびりした一人の時間っていう実感がある。
両親は昨日から泊りがけでお出かけ。
妹は7時半に出勤済み。
姪っ子はぐっすりお休み中。
というわけで、久しぶりに一人の時間を堪能。
何しろ、実家とはいえ嫁いだ身、自分の部屋なんてあるわけなく、
一人になることなんて滅多にないからなー。
夜中起きてれば一人にもなれるけど、朝5時起きで散歩するためには
そこまで夜更かししてらんないしねー。

ほんっとに子供が居たら1日いや、1時間があっという間だねぇ。
つくづく姪っ子に感謝だわ。疑似体験させてもらってる。
毎日同じ事の繰り返しのようだけど、ちょっとずつ違うところが面白い。
子供は日々進歩してるねぇ、ほんとに。
姪っ子でこれだけかわいいと思えるんだから、
そりゃぁ、凜ちゃんはさらにかわいいに違いない!
早く出てこないかなーって思うよ、ほんとに。
でも、こうして姪っ子のように凜ちゃんとコミュニケーションを取れるようになるまでが大変なんだろうなー。
それこそ想像つかない世界かも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。