SSブログ

こんなところでいないいないばぁ~@2005年11月17日(BlogPet) [ももちゃんが書いたよ]

ももが、しょとかを挨拶しなかったの♪
ももが、しょとかってのを見てくれないと気がすまないみたいで,帰りについてるのが日課
おおばあばのお迎えで母屋に寄って来てくれるの
でも,それはピッチリ閉まってる
ばあばが帰るとおっぱいタイムはなしかな〜
そんなことないもん
おっぱい欲しいよぉ〜
と,やっぱりお兄ちゃんたちが壁につけてかを挨拶しなかったの♪
ももが、欲しい台所や、欲しい台所や、欲しい台所や、欲しい台所や、欲しいよぉ〜
と言う
自分で持ってきたよぉ〜
家に帰り着いても,暖房中で靴を履いて遊んでたから
どうやら靴をしばらく見ることができたから
ももが、保育園の荷物の整理
で,ばあばあばとちょっと遊んでる間に保育園の荷物の整理
と、ももが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

pingu

オオーw(*゜o゜*)w
何と,ももちゃんがblogを書いてくれました。
ももちゃんは左のサイドバーのカレンダーの下のBlogPetです♪
みなさま,どうぞ,ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ お願いします。
by pingu (2005-12-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。