SSブログ

夜遊びしてました@2006年4月13日 [雑記]

え~,本日は職場の係の呑み会でございました。
係の歓送迎会。今年度は私が幹事になることもあり(笑)
凜ちゃんのお迎えからご飯,寝かしつけまでばあばにお任せして夜遊びしてきました(≧m≦)ぷっ!

当然呑み会でも凜ちゃんの親バカ自慢(笑)炸裂してきました。
そしたら,ある人に言われました。
「色んな言葉の言い間違いとか,語録はしっかり何かに書いてとっておくといいよ~」って。
確かに。
てか,とってますとってます!このblogに!!(笑)
いや,恥ずかしくて職場ではこのblogのことは一切言った事ないんで。
個人的にお知らせしてる人はいますけどね。

とにかく,これからもバンバン親バカ街道まっしぐらで
凜ちゃん語録をしっかり書きとめようと思ったpinguなのでした。
てことで,今日は寝顔凜ちゃんしか見られませんでした;;
おとーしゃんの気持ちがわかったよ。コレじゃ淋しい淋しすぎるよ!

って思ってたら,むくっと起き上がって「おっぱい!」ってやってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
あー,今日も凜ちゃんかわいぃ~(笑)
って,やっぱり親バカで〆るのね(*≧m≦*)ププッ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ほの

ちがちが、と、ネクタイポイッは、
私の中ではメガヒットですw
by ほの (2006-04-16 10:41) 

小哲姉

「ちがちが」は、既に私に移ってるよ。
何かやってて間違えると、「ちがちが」って言ってしまう・・。


by 小哲姉 (2006-04-16 17:45) 

pingu

◎ほのしゃん,メガヒットとな!?(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!(笑)
ネクタイポイっ,,,実物を見せたいですよ~。

◎小哲姉,おや?ここにもちがちが感染者が!?(笑)
じゃぁ,そのままはるぽんにも感染だ~!
そして,はるぽんと凜ちゃんを対面させて二人で「ちがちが」言わせようぜぃ!
by pingu (2006-04-17 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。