SSブログ

久々に…@2007年8月19日 [雑記]

今朝は7時にパンが焼き上がるようHBをセット。
そして我が家(正確には母屋)のお野菜&bamixでポタージュが最近のお客さまがいらした時の朝ごはん。
今日はカボチャのポタージュにしたよ。
作っている間、坊が台所で遊んでたんだけど、気付いたらin the フライパン!
スッポリとはまる姿に朝から笑わしてもろた〜。

さて、お客様のKくん、1年半の米国生活から先月戻ってきたのだけど、相変わらずでした(笑)
いや、職能的にはとてつもなくパワーアップしてきたんだろうけとね(^^)
米国生活のあれこれを色々聞かせてもらって楽しかったわ〜。

お昼は先月おとーしゃんが探してくれたギャラリー併設のステキなお店へ。
美味しくて大満足!だったんだけど、珍しく坊がキカン坊に変身。ゆっくりのんびり食べられず…(:_;)

さらに悪いことに、久々に偏頭痛サマ降臨…(*_*)
Kくんを駅に送りに行った直後、美味しかったお昼ご飯が…(;_;)
きれいに胃の中から出ていったのでした。
という訳で帰宅後凜ちゃんが暴れ、坊がはいずり回る中ひたすらダウン。
テルミーで首や肩をほぐしたら少しマシになったような…。

まぁ、身体が休めのサインを出したのでしょう…。今週はのんびり過ごすことにしましょうかねぇ。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こにゃ

おかえりなさーい。
携帯の写真、綺麗だったねぇ。
空の青がとっても眩しかった。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、のほほんとさせてもらいましたよん♪
坊ちゃんの発熱は、知恵熱だったのかなぁ?(笑)

pingu ちゃん、ちよっとお疲れ気味かな?
のんびりは出来ないだろうけど、無理しないでね。
by こにゃ (2007-08-20 09:23) 

pingu

◎こにゃさん,ただいま~です(笑)
飛行機以外でこんなに標高高いところに行ったのは初めてです。
ホントに空が眩しかった!キレイだった!
こういう自然の壮大さ雄大さ美しさ。子どもに何か感じてもらえたらいいなぁ~。
坊の熱,知恵熱かなぁ~。にしては知恵がついてない!(爆)
残された夏休み(笑),ムリせずぼちぼちやろうと思います。
by pingu (2007-08-22 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。