SSブログ

ドタバタ@2008年1月16日 [仕事と育児]

昨日,今日とおとーしゃんが早く帰ってきてくれてひじょ~~~に助かっているpinguです。
昨日なんてご飯も炊いてない状態だったからどうしよう!?って感じだったんだけど,坊におっぱいをあげてる間におとーしゃんがささっと作ってくれたの。すごくない?(笑)

ご飯を炊くのは諦めてパスタになりました。
おと~しゃん作ほうれん草ときのこのクリームパスタ
ベーコン,ほうれん草,えのき,まいたけ,生クリームで作ってくれました。
いやぁ~,おいしかった^^
凜ちゃんも「おと~さんが作ったパスタおいし~~~い!」と大喜びで食べてました。
おかげさまで一人でドタバタするより早くご飯が食べられたし,その後の寝かしつけもゆったりできました。
毎日こうだとありがたい???
ちなみに今夜も同じく早く帰ってきてくれたので晩ご飯作りを手伝ってくれました。というか,途中で坊のおっぱいタイムになったのでバトンタッチ。ホントにありがたかったっす。
おとーしゃん,ありがとね~~~。

晩ご飯の後,私が歯磨きをしていると必ずやってきて「あ~~!た~~!」と自分の歯ブラシを取ってくれと要求する坊。一緒に歯磨きするのが大好きらしいよ,どうやら。
はみがきしないとね
磨いてるというか,歯ブラシかじってるという方が正確か?
いずれにしても,歯ブラシを嫌がらないのはいいことだ,うんうん。

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。