SSブログ

泥縄@2008年3月28日 [仕事と育児]

いやぁ~,参った参った。
こんなに残業したのは何年ぶりでしょーか,,,。
たぶん,今日建物出たの私が最後だったと思うよ,,,。だって,車に乗ったら0時だったもん。
建物見上げたら真っ暗だったもん。
よく働いた,私(笑)
嘘です。いや,嘘じゃない。働いたのはホントだけど,それは必要に迫られてなので偉くもなんともない。
つーか,泥縄なんだよ,ホントに,,,(苦笑)

4月から別の部署に異動になるので,仕事に書類に荷物の整理に追われているのでありました。
次の部署はホントに「地図に残る仕事」ができるところ。新しい上司にご挨拶をし,仕事の概要を聞いてホントに楽しみなんだけど,果たして私,ホントにそんな仕事がこなせるんだろうか,,,とひじょーに不安でもあります。
不安も何も4月1日からはそこで働く訳で,やるしかないんだけどさ。
その4月1日から全力疾走するためにも,お世話になったこの部署での仕事をキッチリ片付けておかねば。
発つ鳥跡を濁さずって言うもんね。

帰ってきたら家は静まり返ってました。みんなスヤスヤお休み。
私も早く寝よう。
週末はプチ同窓会旅行なので♪

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なあママ

pinguしゃんにありえないくらい更新がとまってるので
心配になって来てみたよ。

ズバリ、忙しいのだね!!

神様が降臨しないように祈っておくよ~

あ、ひよこランド、4月10日で閉店だって。。。
by なあママ (2008-04-04 10:24) 

pingu

◎なあママしゃん,ありがと~う!
そうなのよ,忙しいっつーか,寝かしつけで撃沈でblog書く時間が全然取れなくてさー。
例の神様は今のところ長期滞在はなしだけど,視線を感じるわ~(苦笑)

てか,ひよこランド!!
閉店するとぉ~!?よか遊び場やったのに,,,。
by pingu (2008-04-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。