SSブログ

健診@2004年3月 [妊婦健診]

満19週。
午後は仕事を休んで産婦人科でやっているマタニティエアロビに参加し,
19週の健診を受けてきた。

初参加のマタニティエアロビはなかなかよかった。
久しぶりに身体を動かしたなぁ~。
にしても,鏡に映った自分の姿を見ながら踊るってのは
何ともまぁ恥ずかしいもんだねぇ,,,。

今日の参加者は3人で一人は来週予定日,
もう一人は8ヶ月の人だった。
お2人ともお腹が大きく出てて動くの大変そうだった。
私が今5ヶ月と言うと,
「つわりも収まって,お腹もまだ出てなくて,一番動きやすい時期ですよねー」って言われた。
まぁ,私はつわりがほとんどなかったから,
これまでも特に制約なかったんだけどなー(笑)

で,エアロビの後は19週の健診。
運がよければ今日凛ちゃんの性別がわかるはず!!!
結果は、、、先生曰く、
「うーん、言ったことを訂正するのは難しいから今日は止めておきましょう」
というわけで、次回に持ち越しとなった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。