SSブログ

妊婦服が欲しい@2004年1月 [妊婦体験]

バーゲンの売れ残り?コートと妊婦服を探しに出かけた。
もう,バーゲンの残り物も残り物。ほんと品薄。
でも,いい感じのベージュのコートが見つかった!半額だし♪
背丈的には9号なんだけど,9号だと胸がキツキツ。
(もともとD70なんだけど、妊娠したらさらにデカくなったらしい)
なので,11号にしといた。
あとは,,,妊婦服。つーか,こっちがメイン。
日に日にウエストにお肉がついていくらしく,
持ってる服のゆったりめのサイズのものもだんだん辛くなってきた。
無理に締めてお腹を圧迫してもなぁ,,,と思って,
とりあえず1着買ってみようと思った。

先週ネットで購入したんだけど,まだ届かないので,このままだと着る服がないっ!
だぼっとしたジャンバースカートなんて嫌い。
そんなことを言う私が我がままなのか?
いや,そんなことないはず。
妊婦期間中でもそれなりの格好したいもん。
というわけで,コムサをのぞいてみた。
こういうのなら着てもいいかなーと思った。
早速ブーツカットのパンツを試着。
なるほどねー。ウエストがリブ切り替えになってて,臨月まで着られる構造になってる。
しっかし値段が16800円!
ネットで購入したパンツの4倍だぁ~。
迷ったものの,着るものがなけりゃ話にならないので,買うことにした。

ダンナにコートとパンツを買ったことを話すと,
何でそんなに高いの買うの!?って怒られた(笑)
だって,,,でもいいパンツだよー。産む前も産んだ後も
ずーっと着られるからいいじゃーんと納得させる。

購入したパンツのお直しが終了したので取りに行った。
試着姿をダンナに見せると「いいねぇ~。ふつーふつー」って。
妊婦服のパンツが全く想像がつかなかったんだって。
その後コムサにはかなりお世話になった。
妊婦服にこんなにお金かけていいの?ってくらい(笑)
その甲斐あってか、妊娠5ヶ月になっても職場では気づいてない人が居たくらい。
いつも妊婦っぽくないですねーと言われ、内心ガッツポーズだった(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。