SSブログ

妊婦になってから@2004年1月 [妊婦体験]

満11週。
出産まで40週とすると,おぉ~,4分の1過ぎたってことかぁ。
おかげでつわりもなく,仕事にも差し支えなく過ごしている。
たまに気持ち悪くなることはあるけど。

今のトコロ体重も全然増えてない。
体型もふつー。あ,乳がデカくなった。
ブラがきつくなってきたので,そろそろ買った方がいいのかなぁ,,,。

今までつわりで気持ち悪いとか頭痛いとか匂いに敏感になるとか
聞いてたけど,私はどれもない。
ちょっとした変化は,そうだなぁ,,,コーヒーを飲むとお腹が痛くなった。
子宮が収縮しているような感じがした。

正直,ほんとに育ってるの?って感じかなぁ。
私があまりに嫌がっているので,つわりなんぞ起こしてたら
殺されるかも?と凛ちゃんが思ってるのかもねぇ(笑)
イイ子だ!(笑)
私にはまだまだ母親の自覚なんてないけど、
凛ちゃんは守らないといけないなーと思ってはいる。
私たちを親として選んできてくれた命だからなぁ、、、。
これで胎動とか感じるようになったら愛しいと思えるようになるのかなー。
とにかく今はそうなった時にどうなるかなんて考えられない。
ただ、その時がどうなるかを楽しみにしてるかな。

満13週。
おおぉ~!ニンプ生活の3分の1終了だよ。
そう表現すると早いねぇ(笑)
今日は通販で頼んでいた妊婦服がようやく届いた。
これで明日から着るものができたぁ~。
でも、やっぱり働く妊婦服ってのがなぁ、、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。