SSブログ

私の誕生日@2004年4月 [妊婦体験]

今日は誕生日ディナー♪
ダンナは連日深夜帰りなのに、私のために仕事を早く終わらせて
抜け出してきてくれたらしい。
今日のお店はカジュアルフレンチレストラン。
アミューズにオードブル7品,メイン,デザート3品,ドリンクで
3,500円のコースをじっくりゆっくり味わって食べた。
このお店はほんとに美味しいのに値段が良心的。
出てくるもの全てが美味しくて,大満足。
2人で美味しいねー,幸せだねーって言いながら食べてた。
2人っきりでお祝するのも最後だねーって。

最近こればっかり(笑)
あと3ヶ月半で凛ちゃんが産まれてくると思うとねぇ,,,。
こう,何もかもが2人で○○するのは最後だねぇ,,,って。
と,同時に来年はこれを3人でやるんだねー。
大変そうだねー。でも楽しそうだねーって。

最近ようやく凛ちゃんに会えるのが楽しみって思えるようになってきた。
なってきたというか,2人っきりの生活がもうすぐ終わるってのが,
とっても切ないなーという反面,3人になる楽しみがあるねって感じ。

2人で「どっちに似てるかってすぐわかるよねー,きっと,,,」
なんて話をしてた。
目が一重だったら私,二重だったらダンナ,
鼻が低かったら私,高かったらダンナ,
女爪だったら私,男爪だったらダンナ,,,みたいな。
そんなこと言ってたら凛ちゃんに蹴飛ばされた。
なので,2人で話しかけた(笑)
私:どっち似でもいいから,健康で丈夫に産まれておいで~
ダンナ:あんまりお母さんを苦しませないで産まれておいで~

で,2人で,「Sはちゃんとお母さんできるから心配ないよ」,
「Kはいいお父さんになるって信じてるよ」って言い合って笑った。
「姪っ子でさえかわいいって思っちゃうんだから,自分の子なら当然だよねー」
「うん。何だかんだ言って,Sはすっごくかわいがるしずーっと相手してそうだよ」って言うから,
「それはKも一緒でしょ~」って,2人で「楽しみだねー」って言い合った。

とても心温まる誕生日になった。
ほんとにダンナはいい人だ。結婚してよかったなーって改めて思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健診@2004年4月田植え@2004年5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。