SSブログ

同級生が多いらしい@2004年6月 [妊婦体験]

どうやら凜ちゃんの同級生が多いことが発覚。
同期に2人,仲良しの女友だち,大学院の時の友だち,ダンナの友だち,,,。
意外と居るもんだなぁ~。
まぁ,ちょうどそんな時期なのかもねぇ,,,。
とりあえず,仲間が増えつつあって嬉しいかも(笑)

にしても,妊娠後期となると,さすがに色んな支障が,,,。
今まで私足がむくむって経験ほっとんどしたことなかった。
というか,むくみってこういうもんなんだぁ~って初めて知ったって感じ。
ほんとに,足のすねの骨のところを押したら指の形が
くっきり残るの,,,こわぁっ,気持ち悪ぅっ!!
昨日プールで頑張った成果は体重ではなく,むくみの方に現れた。
今朝はむくみがほとんどなかったのだぁ。
でも,やっぱり夕方になるとでてきた,,,。
ほんと,どうにかしたいんだけど,どうにもならない,,,。
まだ腰痛とか出てないからいーんだけど,
凛ちゃんがでてくるまであと8週間,色々起こってくるんだろうなぁ~。
うーん,楽しみだけど大変そうだなぁ,,,。
でも,めったにない経験だもんね。楽しまないと損って感じで
安産目指して楽しむことにするさー(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健診@2004年6月こむら返り@2004年6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。