SSブログ

3時間を2セット@2004年6月 [妊婦体験]

いやぁ~,最近ほんと腹デカくなったなぁ~。
おかげでちっとも休んだ気がしない。
座ってても立っててもどこかに負担がかかってる感じがする。
ま,しょうがないよねー。
凛ちゃんと胎盤と羊水と増えた血液で5kgは増えてるんだから。

2週間前くらいからかなぁ,,,。
何となく3時間毎に目が覚める。
これって,産んだ後,凛ちゃんに授乳するためのリズムらしい。
すごいねー,人間の身体って。
そんな風にプログラミングされてるのね~。
確かに,3時間おきの睡眠になっても,そこまでだるさは感じないかな。
ま,産休生活だから,眠くなればいつでも眠れるしね♪

仕事から解放されたら一気に気持ちが出産子育ての方に向いてきた。
何だ,私,意外にやる気あるじゃん(笑)
というか,ここまで来たらもう真っ向勝負するしかないって感じ?(笑)
やるときゃやらねば!だよ。

今日はプールで1km水中ウォーキングしてきた。
そしたら足のむくみもかなーり解消されていい感じ。
せっかく買ったマタニティ水着の元とらないとね~(笑)
そんなことよりも,水中でお腹の重みを感じないで歩くのはとっても気持ちいい。
そして,背泳ぎしてプカプカ浮いてる感じもかなーり気に入ってる。
今週は上京に妊婦ランチ2回,プール,友人来訪の合間に
里帰り準備と部屋の片付け!何気に働いてるよりも忙しい?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。