SSブログ

疑惑は晴れた?@2005年7月13日 [病気のこと]

今朝は5時からパワー全開の凜ちゃん。
お父さんも私もちょっとグロッキー。
まだ寝てたいからおっぱいくわえて大人しくしてて~~~。
あぁ、母乳でよかったと思う瞬間(笑)

でも6時だし、そろそろ起きなくちゃ~~~!
でも眠いよぉ~~~。
と、格闘していると、凜ちゃんは出窓をバンバン叩いて遊んでる。
うう、起きなくちゃ、、、と枕に突っ伏していると、
がたん!うええ~~~ん。

やばっ!!

一気に目が覚めました。
またもやベッドからお嬢が転落しました。
あー、ごめんよぉ、凜ちゃん。お母さんが悪かった。
ちゃんと起きて相手してれば痛い思させなくて済んだのに、、、。

というわけで、フラフラしながらようやく起きて、
抱っこおっぱいで階下へ。
熱は平熱。
朝ご飯ももりもり。
ヘルパンギーナ疑惑は晴れたでしょう!!
ただ、少し軟便なんだよねぇ・・・。これは寝冷えかな???

保育園では小児科で何もないと言われ、今朝も元気だったことを伝えておいた。
お迎えコールもなく、大丈夫だったみたい。
迎えに行くといつもの元気な凜ちゃんでした~って。
よかったよかった。

明日は7月生まれのお誕生会らしい。
凜ちゃん初主役だよ!(笑)
元気に明日も保育園行かないとね。
そして、明後日は福岡よぉ~~~!!
そして、凜ちゃん1歳まであと16日♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

mayu

凛ちゃんいつも早起きだね~。
私なんてそんな時間目が覚めても、またまぶたが重くて閉じちゃう・・・zzz
転落防止ストッパーが要るかな?
それにしても、ヘルパンギーナ疑惑が疑惑だけで終わりそう?でよかったよね。
保育園でお誕生会とかあるんだね。
どんな内容かな♪、って私が楽しみにしてどうする(笑)
by mayu (2005-07-14 05:09) 

pingu

mayuさん,そうなの,彼女は寝ボスケ両親に似ずとても早起きなの~(笑)
もはや転落防止ストッパーも乗り越えちゃうだろうからなぁ,,,。
彼女が自分のベビーベッドで寝てくれればいいんだけどねぇ,,,。
私もお誕生会何するんだろうってすごく楽しみ♪
今日の保育園の連絡帳は何て書いてあるかなぁ~~~。
by pingu (2005-07-14 12:17) 

messy

ヘルパンギーナ疑惑、晴れてよかったですね~!

ガタッっていう怪しい物音、一気に目が覚めるのわかります~!!
ウチも今朝、私が階下で家事をしていた6時半ごろ
2回でゴトンという音がしたので
やべ~と思って行ってみれば、蚊取り豚を持ち上げているトコロでした・・・
すぐに取り上げたので、中身もこぼれず、たくみも泣きもせずで
何事も無く終わりましたが、冷や冷やしました~。
これからも、色々とあると思いますよ~。←脅し???
by messy (2005-07-14 17:14) 

pingu

messyさん、いやぁ~、よかったです~~~。
晴れて福岡にやってくることができました~。
蚊取り豚ですか?風流ですねぇ。
しかし、危機一髪でしたね~。
うちもこれからもっともっと血の気が引く出来事があるんだろうな。
by pingu (2005-07-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。