SSブログ

おっぱいの反撃!!@2005年9月12日 [母乳育児]

今朝は凜ちゃんのもみじみたいなかわいい手から繰り出される強烈なビンタを眉間に受けての起床。
何とまぁすばらしい目覚めなんでしょ(怒・・・苦笑)
そんなことで怯んでたら凜ちゃんの相手できないもんね~~~。
もはや、事ある毎に「ρ( ̄∇ ̄o) コレblogネタ決定!」と笑い飛ばしております、はい。

そんな傍若無人状態の凜ちゃん。
今日も我が家を闊歩しております。
えーっと今日のお買い物はと・・・
よっ、お嬢。どうだい、この活きのいいおもちゃ?買ってかねぇとソンだぜぃ。
って、無視かぃ!?(笑)

晩ご飯だってやりたい放題。
スプーンなんてまどろっこしいや~い
と、本人が思ってるかどうかは知らないけど、一緒に手を添えてスプーンに乗っけても
それを手づかみでパクリ。スプーンの意味なしっ!!(笑)

そして、何を思ったのか、今日はキッチンマットと格闘。
× 間違った位置 〇 正しい位置
というわけで、長~いキッチンマットをいきなりめくって運び始める始末。
一体何がしたかったんだろう、、、。
今までキッチンマットはノーマークだったわ。これも遊びの対象になるわけかぁ・・・。

しかし!そんな凜ちゃんもとうとう反撃を食らいました。
しかも、凜ちゃんが全幅の信頼を置いているおっぱいに!!
夕食の後、おっぱいにちょっと気になるシコリを発見。
シコリというか、そこの乳腺のおっぱいが出きってない感じがしたので、
その部分を軽く押さえつつ、乳輪の境を押すとおっぱいがポトリ。
ちょうど足元で凜ちゃんが遊んでて、私のおっぱいがあらわになったのを見て
じぃ~っと見上げている。
ちょっとイタズラ心がムクムク湧いてきたので、
そのポトリと落ちるおっぱいを凜ちゃん目掛けて落としてみた。
すると、目に命中。ビックリ凜ちゃん。何滴か落としてみると口にも命中。
凜ちゃんもあーと口を開けて待ってるので落としてみたんだけど、またもや目に命中。
ごめんごめん、イタズラが過ぎたわね~。
ちょっと溜まってるみたいだから吸っておくれ~。

と、右のおっぱいを吸わせていると、なぜか左の乳首を必ずつまむんだよねぇ、、、。
やめてって手で隠しても、その手を押しのけてつまもうとする。
このヘンな癖は一体???
で、左もやはりたまり気味の乳腺があったので、飲んでもらわないとな~と思ってたら、
凜ちゃんもおっぱいのチェンジタイムだったらしく、右をポロっと外して、
左のおっぱいに食らいつこうとし、つまんでいた手で自分の口に乳首を引き寄せようとしたその瞬間!
凜ちゃん目掛けておっぱいがピュ~!
右目の下の方におっぱいビームを受けた凜ちゃんは茫然自失。
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?! 今一体何が起こったの???
そりゃあそうでしょう。この世で一番大好きなおっぱいからの仕打ち。
まさかこんなことされるとは思ってなかったに違いない。
結構長い間おっぱいを見つめてフリーズしておりました、はい。
まぁ、その後我に返ってからはいつものように食らいついておりましたがね(笑)
もー、この一連の流れをつぶさに見ていた私はおっかしくておかしくて大爆笑!!
さすがにおっぱいがあらわになった状態だったので、写真は撮っておりません。
というか、手元にケータイがなかったの!
あぁ、やっぱり常に携帯しとかないと!!

そんな反撃をおっぱいから食らっても
凜ちゃんはやっぱりおっぱいが大好きなのでした~(今日のわんこ風)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

messy

まだ、おっぱいたっぷり出るんですね~~!
やはりマクロビ生活のおかげなんでしょうね?
ワタシのはだんだん枯れていっている気がします(笑)
ま、それでも夜寝るときにはしつこいほど食らいついてますが(^o^;
凛ちゃんが、おっぱいを待って口を開けて待っているところが目に浮かびます。
ああ、ワタシもやってみればよかった~~。
by messy (2005-09-13 16:23) 

mayu

≧(´▽`)≦アハハハ~。nice!です。
まだまだ卒乳は遠いってこと?
おっぱいビームを自ら受けるなんて、凛ちゃん青天の霹靂だよね。
最後の今日のわんこ風締めも、うーん、なつかしぃ!!って思っちゃった。
by mayu (2005-09-13 17:10) 

pingu

◎messyさん、この時はほんとにピュ~っと出たんですよ~。
アタシもビックリ。もう生産量はかなり減ってたと思ってたので。
マクロビのおかげもあるのかなぁ~。
何より凜ちゃんが頻繁に飲みに来るからかなぁと思っています。
ついつい味を占めて、今日も口を目掛けてポトリをやっちゃいました(笑)

◎mayuさん、nice!せんきゅうです(笑)
これだけおっぱいに執着してるのを見ると、卒乳はまだまだって感じかなぁ、、、。
にしても、ほーんとに唖然とした顔はおかしかったぁ~~~!!
今日のわんこ、、、ゆっくり見てられないんだよねぇ、平日は、、、。
by pingu (2005-09-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。