SSブログ

ええい!休んでしまえぇ~~~!@2006年3月23日(BlogPet) [ももちゃんが書いたよ]

ももが、なく,凜ちゃんからリクエスト
「ぴっぴ!」
凜ちゃんがちょうど寝てたみたいであっという間に30分?
機関銃のように,陽ちゃんの内祝いに凜ちゃんがちょうど寝てた大丈夫というと,いうわけで,DVDを流し出したらこのとおり
アンパンマンセットをもらったの
お礼のメールすらしてなくて,いい機会だから電話(笑)うちは,いい機会だから電話しちゃえ〜!
ってことで突撃生電話(笑)レメディは免疫力と鼻水とBelladonaをそれぞれ30分おきに飲ませてなくて,いい機会だから電話しないと!!
みぃちゃんの大好きなアンパンマンセットをもらったの近況から,子ども,ダンナ,,,,,,
とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もも」が書きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。