SSブログ

職場に報告&帰りたいのに帰れない…@2006年5月15日 [仕事と育児]

タイトル通りです。
今日の打合せでようやくひなちゃん妊娠の報告をしました。
そして,帰りたいのに帰れないのよぉ~~~o(;△;)o

というわけで,残業勃発です。
はっきり言って,私のキャパを超えております。
今から締め切りまで完徹しても間に合わん。
間に合わんでもやるしかなか!!

夕方ばあばに凜ちゃんのことをお願いしてから9時過ぎまで働いた~。
でも終わらない~。どんなに頑張っても終わらない~~~。
当然晩ご飯を作れるはずもなく,おとーしゃんにメール。
そしたら,帰りに一緒に食べようということで,久々に二人でゆっくり外食。
でも,話すことは凜ちゃんのことばかり。
早く帰って凜ちゃんの顔が見たい!
帰って寝顔を見て「かわいいのぉ~」と二人で親バカ。
寝顔に癒されつつ,のんびり,,,というわけにはいかず!!
何と明日は保育園お弁当の日じゃん!!
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
買い物してない。ネタがない。どうすんのよ~~~!
しかも凜ちゃんのお腹の調子もよくないときた。

ばあばに聞いたところによると,夕方たっぷり軟便が出たそうな。
昨日の液体ではなくてちょっと安心。
しかし,晩ご飯食べて吐いたんだって,,,。
でも,吐いた後すっきりしたらしく,「おかわり~!」って言ってまた食べたとか,,,。
しかも,じいじが帰ってきて晩ご飯食べてたらまた一緒に食べたんだって。
で,すっかり元気一杯だったとのこと。
( ̄-  ̄ ) ンー でも,自分で見てないだけに心配です,,,。

というわけで,blogどころじゃないのです(苦笑)
とりあえず,私は元気なんだけど,凜ちゃんがねぇ,,,。
何とか保育園に通ってくれてるけど,体調心調ともにあまりよろしくない感じ。
ホントは仕事そっちのけで抱きしめてあげたいよ~~~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

凛ちゃん心配だね。確かに自分が見てないとおばあちゃんの話とかだけでは不安な時ってあるよね。私もケンケンが入院してた時、あ~たんが毎日幼稚園でおむらししてきて精神状態が不安定だったから心配で、でもケンケンほっといて帰れないしね・・・。でもぐた~っとしてなく元気であればちょっと安心だけどね。pinguしゃんのカラダも心配だな~。
頑張りすぎるとお腹の赤ちゃんがなにかしらサインだすかもしれないから無理しないでね★
by (2006-05-16 19:37) 

pingu

◎purinしゃん,゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
今日はひなちゃんのサインにより午後は仕事放棄して帰ってきちゃった~(笑)
やっぱり子どもは不安な状態にとても敏感なんだよねぇ。
今日はしっかり凜ちゃんを抱きしめてあげようと思います。
by pingu (2006-05-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。