SSブログ

憧れの〇〇さんとご対面!!@2006年7月15日 [イベント・お出かけ]

世間は3連休ですねぇ~。
我が家はというと,,,2週間の単身赴任がようやく終わったおとーしゃんなのに,
本日は休日出勤とのこと。ホントにお疲れさまですねぇ,,,。
なので,当初の予定では今年5月に第2子を出産したYちゃん宅に遊びに行く予定でした。
ところが,Yちゃん宅はお兄ちゃんが風邪をひいて,それが2ヶ月のAくんにも
移ったかも???ということで,予定がビミョウになってきたところで,Yちゃんがダウン!!
予定は未定であって決定ではないとはまさにこのこと!(笑)

でもね,なぜか東京にお出かけする気が満々だったワタシ。
そーだ,アンパンマン好きの凜ちゃんをアンパンマンテラスに連れてってみたいな~。
それに,いつも車でお出かけなので,たまには電車で同じ目線で移動してみたいな~。
どのみちおとーしゃんは休日出勤だしさぁ~。
今のお腹で今の凜ちゃんの体重だから2人でも行動できる!!って思うし~。

というわけで,アンパンマンテラス行き決定。
でね,ずうずうしくもとあるお方に突撃アポをお願いしてみたのです。
それはこのblogでもお世話になっている憧れののんのんしゃん&ももすけちゃんでございます♪
のんのんしゃんとはソネ風呂仲間ってやつです(笑)
blogを拝見していると育児方針というか考え方というか興味のあることというか,,,
そういうところに非常に共感を覚えておりました。
あとはももすけちゃんも凜ちゃんも同級生で第2子も同級生という偶然。
そんなところから機会があったら是非ともお話してみた~いと思っていたのでした。
にしても突然過ぎて失礼だろう!
だって,メールしたのは一昨日の夜。ではお会いしましょうと決まったのが昨日の昼。
そして,待ち合わせ場所が決まったのが今朝!みたいな(笑)
この失礼な突撃アポ。当たって砕けることなく,
のんのんしゃんに快く受け止めていただきました(笑)

というわけで,凜ちゃんと二人でおのぼりさん♪
今日はおとーしゃんが11時から仕事開始とのことなので,
途中で駅に落としてもらうことに。
駅までの車の中では,凜ちゃんが「凜ちゃんアンパンマン行くの~。おとーしゃんもアンパンマン行く?」
「おとーしゃんはお仕事だからおかーしゃんと2人で行ってきてね」と
おとーしゃんと会話しておりました。
「いつのまにこんなにしゃべるようになった?前からこんなにしゃべってたっけ?」と
おとーしゃんもビックリの凜ちゃんの会話っぷり。
おとーしゃん,子どもの成長は早いんだよ~。単身赴任なんてしてる場合じゃないって!(笑)
ま,おとーしゃんがしたくてしてるわけじゃないんだけどさ。

で,駅に着いておとーしゃんとはバイバイ。
すると,「凜ちゃんひこーき乗るの~!」って。
いやいや凜ちゃん,今日は飛行機じゃなくて新幹線だってば!
指定席が空いてるっぽかったので回数券で指定席を取ろうとしたんだけど,
なぜか1時間後くらいのからしか指定できなかったので諦めて自由席に乗ることに。
ま,座れなかったら座れなかったでしょーがないか,,,。
と,思っていたらまんまと満席。(-_-)ウーム デッキで1時間はさすがにツライかもなぁ,,,。
でもま,どーにかなるでしょ。
なんて思っていると,親切な人が居るもんです。
次の停車駅に止まる直前に「空きましたからどうぞ~」と白髪のご婦人が
もう降りるからと座っていた席が空いたのを知らせて下さったのでした。
おかげで座ることができました。

凜ちゃんはというと,最初抱っこで大人しくしてたんだけど,そのうち私の服のボタンをブチブチブチっ。
「凜ちゃん,おっぱい飲みたい~!」とおっぱい要求開始。
あーやっぱりね。座るとコレだよ,,,。
なので,小声で「じゃぁ,凜ちゃんすこーしだけよ?」というと,凜ちゃんも小声で「しゅこーちだけ!」って(笑)
やはり授乳服でヨカッタ。最初マタニティウェアにしようかと思ったんだけど,
どこかでおっぱいをねだられるだろうな~と思ったんだよね。正解だったわ。
その後は「おかーしゃん,凜ちゃんアンパンマン食べる~!」と
カバンに入れていたアンパンマンのおせんべいを取り出しバリボリバリボリ…(笑)
おいし~ぃ!
「凜ちゃんいいな~,おかーしゃんも食べたいな~」と言うと一枚「あ~ん」と食べさせてくれました(笑)
そんな感じで上野までは大人しかったんだけど,さすがにその後は有り余るパワーを発散。
座席のひじ掛けに登ってみたり,座席をよじ登ってみたり・・・。
「お嬢さん止めてくださ~い!」と言ってたら「お嬢さん」がインプットされたらしく,
帰りの新幹線では自分で「おじょーさん!」って言っておりましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で,東京に着いたら「着いた~!おかーしゃん,降りるよ~!お荷物持って~」って
アンタに言われなくても解っとるがな!(笑)
今回ベビカにするかbabybagにするか迷って結局どちらも持って行くの止めました。
ベビカは最悪凜ちゃん抱っこで運ばなければならなくなるかもしれないし,
何より移動が面倒。駅が全部統一で同じ場所にエレベータやエスカレータがあるならいいけど,
こっちの駅は北よりであっちの駅は南よりとかなんだもん。
全然利用する人のことを考えて設置されてないよね。
まぁ,設置スペースの問題があるということは重々承知の上での文句ですがね。
それにうちのベビカはAB兼用でデカイ重い運びづらいの三重苦。
babybagは持っていけば抱っこが楽かなぁとも思ったんだけど,
逆に持っていると「凜ちゃん入る~!」としょっちゅう言われそうかも,,,という懸念が。
そんなわけで,まず何より身軽を優先。だってタダでさえ身重ですからワタクシ(笑)
結果,,,正解でしたわ。思ったよりも凜ちゃん歩いてくれましたから。

さて,アンパンマンテラスは日テレにある。日テレは汐留にある。
汐留は新橋から歩いて行けばよい。
というわけで,東京→新橋と山手線。
乗ったところがちょうど優先席で空いてたので座ってみたら,,,。
お嬢さん,こんなところでもおっぱい要求ときたもんだ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ これも想定の範囲内さ,,,。
久しぶりにドキドキの授乳でしたわ(笑)
いや,どうせ授乳服を着てるし,凜ちゃんも心得てるので,
さっと乳首が見えないように吸わせるのはお手の物♪なんだけど,
あーた,東京⇔新橋なんて駅2つしかないのよ?すぐ降りるんだってば!
当の凜ちゃんはそんなこと知るはずもなく,暢気に「おかーしゃん,はんたいよ?」って。
反対を飲んでる暇はないの!降りるよ~。
しっかし,「着いたよ~」と言うと嬉しいらしく,かなりハイテンションで「ついた~!」と叫んでいたよ。
にしても,手をしっかりつないで歩いてくれるのはありがたかったわ。

まっすぐ日テレに向かって,まずは腹ごしらえからするか~。
目に付いたエクセルシオールカフェに入ることに。
パニーニにサラダ,スープ,ドリンクがついたセットとチョコバナナマフィンを
2人で仲良く食べました。
( ̄皿 ̄)うしししし♪ これ凜ちゃんの~
サラダのプチトマトを「凜ちゃん,トマト食べる~?」と聞くと「食べる~!」とか,
「おかーしゃん,凜ちゃんもコレ(パニーニ)食べた~い」「はいどーぞ」とか,
そんな会話をしながらの食事。家でもしてるけど,外で2人でってのは久しぶりよねぇ。
何だかとっても楽しくて写真を撮っておとーしゃんにメールしちゃったよ。

その後,今回の目的であるアンパンマンテラスへ。
アンパンマン!!
と,アンパンマンを見つけるなり,走り寄って台によじ登っておりました。
しかも,靴を脱いで(笑)
脱がんでええっちゅうに!何となく記念撮影してから靴を履いて,いざ店内へ!!
店の中は当たり前だけどアンパンマン一色!!
もー,凜ちゃんにはたまらない???
大きな箱のおもちゃを抱えてみたり,傘を差してみたり(って広げたのは私だけどさ)
靴を履こうとしてみたり,お菓子を取ってみたり,,,。
そして,おかーしゃんがさせたかったのは,店内奥にあるプレイスペースでの放牧(笑)
ほ~ら凜ちゃん!アンパンマンのおもちゃがい~っぱいだよ~。
すべり台シュー
あぁもうどれで遊ぼうかしら???
アンパンマンのおもちゃに囲まれてニッコニコのチョーご機嫌になるかと思いきや,
めっちゃ真剣になって遊んでる,,,(*≧m≦*)ププッ
しかも,2,3コキープしてないと気がすまないらしい。
で,手隙のオモチャを他の子に持って行かれると「んん~!」と小さく抗議。
1度に1個でしか遊べんのやからよかろうもん,,,。
ったく欲張り娘っ。

で,あっという間に1時間以上経過。
そろそろ14時だし,アンパンマングッズを購入して
のんのんさんとの待ち合わせ場所付近に移動するかな~と思っていた矢先,
のんのんさんからメールが入りました。
アンパンマングッズを次から次へと持ち帰ろうとする凜ちゃんを阻止しつつ返事を書いているところで
のんのんさんから電話が~!
きゃああぁぁ^^blogの通り,品のあるお声で,話す内容はそつなくテキパキしてるっ。
もー,ドギマギしながら(ナゼ? 笑)待ち合わせ場所へ。

ガラス張りの店内を見渡すと「あっ!あの席に違いない!」と思うファミリーを発見。
マクラーレンのQuestがあったので確信。そしてこちらを見てにこやかに笑うステキな女性が!
のんのんしゃんだ~~~!嬉しくなって手を振って急いで店内へ~。

ステキなのんのんしゃんに,さわやかなご主人さま,そしてきゃわいらしいももすけちゃん。
初対面ののんのんしゃんファミリーに私はすっかり舞い上がってしまい
「こんにちは~,初めまして~,きゃ~ももちゃんだ~」
会話レベルがすっかり凜ちゃんと同レベルになっておりますがな!(笑)
blogやメールでのやり取りはしてましたが,お会いするのは初めて!
そう,初めてなんですよ。でも不思議~。
なあママしゃんに会ったときにも思ったけど,ホントに初めてって気がしないの~。
それはblogという文章を通して
その人の生活や考え方などを垣間見させてもらってるからでしょうかね???
しっかし,ホントに文章って人柄が出るもんだなぁ~としみじみしましたよ。
文章からするのんのんしゃんのイメージは知的で清楚で落ち着いたお姉さんって感じ。
ホントにそのまんまでした。
もー,私みたいな田舎モンがご一緒しても大丈夫すかね?みたいな。

でね,お会いしたらあれも聞きたいこれも話したい!っていっぱい思ってたのに,
なんつーんでしょ,すっかり舞い上がってしまいました。
まるで憧れの人の目の前でただ見つめるだけの中学生状態ですよ(笑)
ちょこちょこおしゃべりしただけで,抹茶ラテを飲んで満足した凜ちゃんが
外に行きたいと私の手を引っ張る引っ張る!
ああん,凜ちゃん,もーちょっとゆっくりおしゃべりさせてよ~!
まだまだ話したいことの10分の1も話してないんだからぁ~~~。
そんな状態なのでお外に行きましょうかということになりました。

日テレは夏休みに入ったということでちょうど宮崎アニメのイベント?をやっておりました。
トトロの巨大ぬいぐるみやらハウルの動く城やらがあり大盛況。
とりあえずトトロの前で記念撮影(こちらはのんのんしゃんのblogをご参照あれ♪)
ステキなご主人さまとご一緒させてもらっちゃいましたよ~。
なんつーか,こう,ツーカーな雰囲気のお二人,ステキなご夫婦だなぁ~と思いましたよ。
そしてももすけちゃん!
blogの通り凛々しい眉におっきなお眼眼っ。なんてきゃわいらすぃ~~~んでしょ!
そして小さくてとっても華奢なのよ~。少し慣れてきたらお声も拝聴できましたよ~。
凜ちゃんよりも高くてかわいい声なの。
あーかわいいとかステキとしか表現できないボキャ貧をお許しくださいませ。

にしてもイベントやら何やらで騒々しくてちっともおしゃべりできる雰囲気じゃな~い。
とりあえず,ももすけちゃんにもアンパンマンを見てもらいに再びアンパンマンテラスへ。
凜ちゃんはだいぶノリノリになってきて「アンパンマ~ン!」とおしゃべり開始。
「凜ちゃん,ももすけちゃんとお手手つないでアンパンマン見ておいで~」と言うと,
ほらほらももすけちゃんアンパンマンよ~!
となんだかお姉さんぶってる凜ちゃん(笑)
このお車アンパンマンが運転してるんだって~
ってな感じでももすけちゃんの手をつないで離さない凜ちゃんなのでした。
凜ちゃんはももすけちゃんが相当お気に入った模様で,
のんのんしゃんファミリーと別れてからもずーっと「ももすけちゃん,どこ行っちゃったの!?」
と質問攻めでした(苦笑)
てかね~,この二人で手をつないでトコトコ歩く姿ったら,,,。
出かける前におとーしゃんから「ビデオ持ってかないの?」と言われ,
荷物が重くなるからいい~と断ったことを後悔したよ~。
くぅ~~~,動画で保存したかったっ!!
そんな大コーフンな時間もあっという間に終了。
夕方ご来客とのことでのんのんしゃんファミリーご帰宅のお時間です。
そんな時間のない中私たち母娘にお付き合いいただきましてホントにありがとうございました~。
そしてそして,なんと凜ちゃんとひなちゃんにこんなステキなプレゼントをいただいちゃったの。
のんのんしゃん,ありがとうございます~♪
ホントはいただいたその場で開けたかったんだけど,余韻を家まで持ち帰り,
夜中私が一人でコッソリ開けました(笑)
sense of wonderのオーガニックコットンのシャーリングブラウスにひつじさんのラトル♪
きゃ~,どうしましょ,凜ちゃん?
この田舎じゃこんなステキなブラウス着て行くところがないわ~!(笑)
のんのんしゃん,本当にありがとうございました~。
そして,お茶もご馳走になりまして,,,ホントにありがとうございました~。
またの機会にお会いできることを楽しみにしております~。
コチラ方面にお越しの際はぜひ我が家まで足を伸ばしてくださいね~(笑)

さて,私たちも帰るとするか~。
帰る前に凜ちゃんのオムツを替えて,,,と。
って,うっかりシティセンターのトイレに入ったらベビー用のがないのね~。
なので,洋式便座のフタの上でお取替えしちまいました。
で,スッキリした凜ちゃん。
トイレを出ると「帰るよ~!!おとーしゃん待ってる~~!」って。
すれ違うおばちゃんの笑いを誘っておりましたよ。
そして,新橋まで歩いていく間,「凜ちゃん,歩いて~」と降ろすと
「歩かない~。凜ちゃんべびーか乗るの~」
「だって,凜ちゃんのベビーカーは持ってきてないよ~。あ・る・い・て~!」
「凜ちゃん,あ・る・か・な・い~!おかーしゃん,だっこだっこだっこぉ~!」
と,抱っこ攻撃に遭い,本日はかなり上半身が鍛えられたものと思われます。
ま,先週の山登りがどうにかなったんだから今日の上京なんて朝飯前よね(笑)
てなわけで,抱っこやおんぶを繰り返し新橋へ。
東京駅までは行きの教訓からドア側で立つことに。
いつもは車からの景色だし,見えるものは田んぼばかりだから,
都会の電車の景色はさぞ凜ちゃんに不思議に映ったことでしょう。

で,東京駅に着いてからは新幹線ホームまで抱っこ。
指定席を取ったはよかったけど結構急ぎ目じゃないと間に合わなかった(笑)
で,ホームに着いたら汗だくで,おまけに暑いっ!!
ホントおとーしゃんの言うとおり。都会は暑いよぉおおおぉぉ~~~っ!!
ええい,開けゴマっ!早く新幹線の扉よ開いてくれ~。
で,席に着いてようやくホッと一息。
帰りはおっぱい飲んでコテっと寝てくれるだろうな~と思いきや,甘かった,,,。
上野から隣の席には8ヶ月くらいの男の子を連れたママが乗ってきて,
「赤ちゃん!」とややコーフン気味。
そして,その子に「これ凜ちゃん買ってもらったのアンパンマ~ン」と袋を見せてたよ(笑)
それから「凜ちゃん,アンパンマン見てきたの~」とか(笑)
で,おっぱいを飲む気配なしの,寝る気配もなし。おかーしゃんが眠いってば,,,。
それから膝に乗って床に座って,,,ちょっとおじょーさん,大人しくしてらっしゃい!
すると凜ちゃん自分で「お嬢さん~,座って~」って,おい!解ってるなら大人しく座ってよ~。

いつもはたいてい移動は車でチャイルドシートに縛られてるもんだから,
こうして抱っこしてもらったり好きなように動いたり,,,と凜ちゃんはとっても楽しかったみたい。
まぁ,奇声を発してギャー!とか言うわけじゃないからいいよね。
で,隣の席のママとチョコチョコおしゃべりしつつ最寄り駅が近づいてきました。
車内放送があったので「凜ちゃん,そろそろ着くからお靴履いてね~」と言うと,
「着いた~!おかーしゃん,降りるよ~!」ってだからその前に靴を履け~~~!(笑)
で,さっさとデッキまで歩いて駅に着くのを待ってました。
駅に着いたらおとーしゃんに電話。そしたらいつもの場所でピックアップしてくれるとのこと。
さ,凜ちゃんもうひと頑張り歩いてね~。
エスカレータに階段としっかり歩いてくれましたよ~。
で,おとーしゃんのお迎え。
「おとーしゃん,ただいま~」と元気にご挨拶の凜ちゃん。
でね,おとーしゃんにちゃんと報告してたの!!
「凜ちゃん,アンパンマン楽しかった~!!」って。すげ~!
というわけで,お家に帰ろう~。

と,ここで少し寄り道。
おとーしゃんがTSUTAYAにCDを返しに行くって。
その間私たちは車でお留守番。
運転席からおとーしゃんが出て行くと,凜ちゃんが運転席へ。
む,無免許運転にもほどがアル!(笑)
暑いからエンジンかけてたんだけど,ウインカー出したり,ワイパー動かしたり,
なんとハンドルまで回しておりました,,,。そしてシフトレバーにも手を伸ばしておりました。
何するか解ってるんだねぇ,,,と,妙に感心してるととうとうエンジンまで切る始末(笑)
おとーしゃんが帰ってきて「あれ!?何で凜ちゃんがココに!???」
しかも,おとーしゃんが乗り込んでも運転席を譲る気配なし。
さ,凜ちゃん本来の席に戻りましょう。チャイルドシートに強制送還。
今度こそ家に帰る,,,と思いきや,電気屋さんへ!

前にもチラっとこのblogに書いたかもしれませんが,
私の不注意でお米と水を入れた釜をひっくり返してしまい,
それを掃除機で吸い取ってすぐに乾燥させればよかったんだろうけど,
その後放置してしまったため,フィルター?がカビて,異臭を放つようになってしまったの。
まぁ,私が一人暮らししてた頃に買ったやつだしもう10年以上経ったことだし,
何より臭くて掃除にならんから新しいの買った方がいいよ!とおとーしゃん。
なので,ありがたく掃除機買わせていただきました。
じゅうたんだからお靴脱がなくちゃ!
サイクロン式の吸引力抜群のやつを試しがけさせてもらってると,
そこに靴を脱いで凜ちゃんが座っておりました(笑)
で,試しがけの結果私が欲しいと主張したものを買ってもらうことができました。
おとーしゃん,ありがとね~。

で,早速帰ってお掃除。
箱から掃除機を出していると,凜ちゃんが「おとーしゃん,お掃除よ~」と
凜ちゃんも掃除する気満々。いやぁ~,いいね,もうパワーがぜんぜん違いますよ。
って,そりゃ一人暮らし用の10年前のとは違うよねぇ,,,。
そんなわけでその間に私は晩ご飯の用意。
メインは茄子のしょうが焼き~♪
採れたての水茄子はその名の通りちょ~瑞々しかったよ~。
あとは,夏の我が家の定番きゅうりのにんにくしょうゆ漬け。
スライスしたニンニクにしょうゆ:お酒=2:1をひと煮立ちさせた煮汁に
塩もみしたきゅうりを漬け込んでごま油を垂らすというお手軽な一品。
一味唐辛子を加えるとちょっとピリっとしてさらにおいしくなるの。
こうすると何本もあるきゅうりがあっという間になくなっちゃうくらいの大人気。
暑くてもご飯が進むしね。あとはまだまだ残ってる野菜スープ。
母屋からもらった豆腐にトマトとキュウリ。
助産院的にはぎりぎり合格ライン???(苦笑)

でね,今日の記事はホントに長くなるのですが,最後にコレ。
赤ちゃん筆が届いてたの!
福岡で断髪式をやったやつでございます(笑)
筆と紅筆を作ったの。いい感じに仕上がってて嬉しいな♪
ホントにこれを使うことはないんだろうけどさ。
でも,紅筆はちょっとした思い入れがあるの
何十年後かの凜ちゃんがお嫁に行くその日に
私がこの紅筆で紅をさしてあげる,,,ってのをやってみたいの(笑)
嫁に行くかどうかは不明ですが。
いや,それ以前にそんな結婚式もやらないかも???
ささやかなおかーしゃんの夢なのでした。
ちゃんと定期的に防虫剤や除湿剤を入れて保管しとかないとね♪

そんなわけで,盛りだくさんの本日は
久しぶりに長い長い記事になってしまいました(^^)v
ここまで全て読まれた方,本当にお疲れ様でございました~。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

なあママ

りんちゃん、ももすけちゃんとはラブラブだったのねー。
もしかしてオトコ嫌い・・・?
いやいや、きっと乱暴な九州男児がお気に召さなかったのね~(笑)
by なあママ (2006-07-16 15:39) 

お散歩爺

お友達が風邪引いたおかげで凜ちゃんは楽しい想いが出来ましたね、
沢山楽しんで着てよかったけどママは大丈夫ですか?無理しないで下さいよ
あと少しのところまできてますからね。大事にしてね。
by お散歩爺 (2006-07-16 16:33) 

女の子どおし手をつないで仲良くしてるのって、ホントかわいいですね~^^
アンパンマンカフェ、楽しそう!うちの子も喜びそうだから今度連れて行こう♪
でも夏休みになっちゃったら平日でも混んでそうだなぁ**
by (2006-07-16 17:36) 

なんか…ずっとお会いしたかったので嬉しすぎて、
平静を装っていましたが内心はガラにもなく相当
舞い上がっておりました(爆) せっかくの貴重な機会なのに
話したかった内容も全て吹っ飛び、かわいい凛ちゃんに釘付け
になるだけでした…^^; 
でも本当に楽しかったです♪ありがとうございました!
次回はもっとゆっくりお会いできるといいですね~☆
by (2006-07-16 23:26) 

あ、TBってやったことないのですが、やり方が分かり次第
私もさせていただきますね!
by (2006-07-16 23:27) 

まむまむ

はじめまして!!
のんのんさん経由で参りました^^。
読んでいる私までが今から会いに行く気になって
ドキドキしながら楽しく読ませていただきました。
なんてステキな出会いなんでしょう!!
凛ちゃんとももすけちゃんの寄り添う姿本当にかわいいですね♪
by まむまむ (2006-07-17 21:48) 

pingu

◎なあママしゃん,初対面の男の子とはいまいち絡まないっぽだよ~。
同期のこはちゃんとも3時間一緒に居たけど絡まなかったもん。
女の子とはすぐ絡むのにねぇ,,,。

◎旅爺さん,ご心配ありがとうございま~す。頑丈にできてるので大丈夫です!(笑)
人生何が幸いするか解らないですね。おかげでホントに楽しい一日でした♪

◎Rieさん,ホントお手手繋いだ写真は傑作ですよねぇ~。
何かのコンクールにでも応募できないかしら???(笑)
そうそう!世間は夏休みなんですねぇ,,,。
昼ご飯時なんか狙い目かもしれませんよ。
結構「ご飯食べに行くよ~」と呼ばれている子どもたちが多くて思ったより空いてましたから♪

◎のんのんしゃん,本当に楽しいヒトトキをありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
またゆっくりお会いできる機会を作れるといいですね♪
今回の凜ちゃんとの2人旅,思ったよりも楽だったのでまたそのうち川 ̄ι ̄川フフフ
TBありがとうございま~す。

◎まむまむさん,初めまして!!アイコンに見覚えが,,,(笑)
ネットでの出会いが現実になってホントに楽しかったです♪
あの写真,ホントに傑作ですよね!!
そして,こんなに長い記事を最後まで読破いただきありがとうございました(笑)
by pingu (2006-07-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。