SSブログ

頼もしいお姉ちゃん???@2006年10月16日 [凜ちゃんの成長]

いやぁ,最近の凜ちゃんの世話焼き振りにはホント笑っちゃうよ。
ターゲットは,お気に入りのぬいぐるみなんだけど,
気分によってか,日によってか,その相手はとっかえひっかえ!?
で,本日は???

おとーしゃん,あのー,凜ちゃん抱っこしてるの!
ん?凜ちゃん,それは誰かな???
抱っこ抱っこぎゅ~~~!
その黒い頭は,,,
べろべろべ~!ピングーだよ~!

というわけで,本日の犠牲者(笑)はPINGUでした。
凜ちゃんの上半身より大きいサイズのPINGUをあちこちに連れてまわり,
「ピングー!あそびましょ!ほらつみきだよ~」とか
「ピングー!しろくまちゃんのホットケーキだよ。はい,あ~ん!」とか。
ピングー,歯磨きしましょうね~
こりゃぁ~,ひなちゃんの頼もしいお姉ちゃんになること間違いなし???(笑)

おっと,書き忘れるとこだった。今日の晩ご飯。
メインは平目の煮付け
あとは具沢山味噌汁に小松菜の胡麻和え,切干大根,筑前煮の残り。
代わり映えしないけど,1番体がホッとする献立のような気がします,,,たぶんね(苦笑)

BlogRankingに登録しています。
よろしればポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

お散歩爺

我が家の孫たち(外孫)も同じですが、二週間ごとに顔が変わります。
凛ちゃんも顔立ちが大人びてきましたね。女の子は世話焼きで大変ですよね。これからは更にはしっこくなるでしょう。楽しみですね。
PC故障で休んでおりましたが再開しましたので又宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2006-10-17 22:41) 

pingu

◎旅爺さん,お帰りなさいませ!お姿(アイコン!?)拝見してホッとしました。
同じ焼くなら,やきもちではなく世話をやいてくれるといいなと思っております^^
by pingu (2006-10-18 12:42) 

陽

凛ちゃん、頼もしい~!!
ひなちゃん生まれてもバッチリですね♪
ミツもこんなかわいいお姉ちゃんになれるかなぁ・・・。
by 陽 (2006-10-19 13:09) 

pingu

◎陽ちゃん,生まれたらどうなることだろうね~~~。
今はお腹に向かって
「ひなちゃん,お水飲む?ん?おっぱいかな?」なんて
余裕の発言してるけど(笑),出てきたら目に見えるライバル。
はてさてどうなることやら~~~。私も楽しみです^^
きっとミツちゃんもかわあいいお姉ちゃんになること間違いなし!
by pingu (2006-10-20 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。