SSブログ

お姉さんは?@2006年12月9日 [雑記]

今日は私の中学時代のお友達が2人でひなちゃんを見に来てくれました。

一人はまだひなちゃんがお腹に居た時にも遊びに来てくれたmayuさん。
もう一人は成人式以来会ってなかったGちゃん!
何と11年ぶり!!(笑)

二人が来る前におっぱいタイムを済ませたひなちゃん。
「せっかく見に来てくれるのに,これじゃ二人が来る頃は爆睡だ,,,」
と,思っていたのに,何とひなちゃんたら二人が来るのをしっかり起きて待っておりました(笑)
今からきれいなお姉さん好きなのかぃ???
で,二人を歓迎してからねむねむタイムとなったのでした。
おかげでゆっくり二人とおしゃべりすることができました。
ってか,話題は主に私の出産話ばっかりだったような,,,(苦笑)
産褥期で思うように外出できない中,
こうしてたまにお客さんが来てくれるととってもうれしいです^^
特に今回はお産も楽チンだし,ひなちゃんのお世話も不眠不休ではなく,
適度に休ませてもらえてるから体力も十分だしね♪

凜ちゃんも慣れてきたらおしゃべり開始。
本領発揮というところで,
じいじとばあばが凜ちゃんをお買い物へ連れてってくれたので,
ホントにのんびりおしゃべりできてリフレッシュできました。
mayuさん,Gちゃん,来てくれてホントにありがと~。

で,二人が帰った後に凜ちゃんも帰宅。
出かける時には居たお姉さんたちが居なくなってたので,
「お姉さんは?」とひたすら質問攻め。
「お姉さんたちは帰っちゃったよ~」
「凜ちゃんも帰るんだぁ~」
しばらくしてまた「お姉さんは?」,,,以下繰り返し,,,みたいな(笑)

夜はこんなびっくりが!
この魚は何???
何と特大かます!!
こんなにデカイの初めて見た!!
しかし,もっとびっくりしたのは,それに果敢に攻めこむ凜ちゃん!!
大人顔負けの量を食べておりました,,,。
すごい食欲。冬眠でもする気???

BlogRankingに登録しています。
よろしればポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mayu

いやいや、またお邪魔しました~
っていうか、また急に帰って申し訳なかったです。
ひなちゃんも、pinguさんも元気なのでビックリ!
また今度ゆっくりGちゃんとお伺いします~
お正月過ぎまではいるのかな?
by mayu (2006-12-11 23:52) 

pingu

◎mayuさん,こちらこそ,いらしてくれて本当にありがと~。
こっちに居るうちにまたぜひ遊びに来てね^^
by pingu (2006-12-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。