SSブログ

おままごと@2007年1月9日 [凜ちゃんの成長]

あー,最近ちっともPCに向かえない~。
おとーしゃんにも「最近blog書いてないね,,,」と寂しそうに言われたのですが,
ホントにPCに向かう時間がないのよ トホホ。

最近の凜ちゃんのブーム。
ひめちゃんとおままごとすること。

はいど~ぞ~。熱いからフーフーして食べてくださ~い。

食べられるわけないじゃん!(byひめ)

庭の砂利をせっせと植木鉢の受け皿に乗せてご飯に見立てております。
ホントに何も与えなくても何かを使って遊びにしちゃう子どもってすごいねぇ~。
しっかし,犬相手におままごと,,,。
ひめもいい迷惑です(笑)

BlogRankingに登録しています。
よかったらポチッとしてって下さいませ~。
↓↓↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

なあママ

おお~、なんと簡潔な!!
本当に子育てに授乳に大忙しなんだね!
私、おっぱいあげながらパソコンいじってた記憶が・・・(汗)
ごめんよリンベエ、もっとかまってあげなきゃね。
by なあママ (2007-01-10 20:02) 

pingu

◎なあママしゃん,私にしては簡潔やろぉ~?(笑)
書きたいことは色々あるのに書けなくてストレスやが~~~!
実家でコレじゃ,家に帰ったらどうなるんやろ???
おそろしか~~~!
by pingu (2007-01-11 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。